ちちんぷいぷい火曜日 8月23日放送分

宇治原の道案内しよっ!

いきなり、カンペで「ロザンの・・・」ではなく、「宇治原の・・・」と読まされた宇治原。
モモコ:チャンネル変えんといてー!
実際のところは、ただのお遊びであり、ロケ自身は2人で行ってます。


東京に住んでるという彼氏と、アメリカ人の彼女。
リッツカールトンまで道案内したのですが、その別れ際・・・。
男性:宇治原さん、あんましゃべってなかったですね。
宇治原:いつも、こんなもんです。


ドラえもんのイベントに行くという親子を道案内。
そこで、宇治原さんがドラえもんの絵を描いたのですが・・・。
_妹:(宇治原の絵を見て)違うー!!
その後キティちゃんも書いてたんですが、それも思いっきり否定されてました。
まー、宇治原さんやからな。(笑