今週のゆび祭りに、Buono!が出演したわけですが。

指原莉乃プロデュースの<ゆび祭り>、ラストはBuono!、さしこ、ももクロも「ヘビーローテーション」(BARKS)
指原莉乃「ゆび祭り」で豪華コラボ版「ヘビロテ」実現(ナタリー)
今日、どっかの番組でヘビロテの映像を見たんですけど、
一瞬映ったみやがツインテールしてるように見えて、
「まさかな・・・。」と思ったんですが、ホンマにツインテールしてたな。
画像で改めて見て、みやのツインテールって新鮮やな、とか思ったり。
私、見た記憶が無いんですが・・・。
珍しい髪形を見れてよかったです。(笑
ちなみに、ヘビロテでは麻里子さまポジでしたね、みや。


けど、パリの時もそうやった気がするんですけど、(違うかったかな?)
あっ、子宮頚がん予防啓発プロジェクトの時かな?
なんか1回限りのイベントとかライブの時の衣装って、We are Buono!紺の後半戦の衣装が多いですよね。
私、この衣装大好きやからいいんですけど。


指原さんが「思い出しニヤニヤ」してるわけですが・・・。

最後、センターにみんなでよってく時に、
リハーサルのときから、
雅ちゃんと目があってて、
同じステージで、曲中に目があってるなんて、もう夢みたいだった。


はあああ…
興奮冷めないなー。笑
思い出してもまだテンションあがるなー。笑
ふふふふ。

さっしーって、友理奈以外やったら誰推しなんやろ??
個人的に、愛理が好きそうやなーと思ってたんだが。
まぁ、ヘビロテをフロントで歌ってたのは、みややったもんな。



れいにゃんブログ

に、みやとの2ショット上がってましたね。
祭りだぁぁぁぁぁぁぁ(25日付) / \(^ー^)/(26日付)


前から、2人は従姉妹だって話は出てましたが、2ショットが出たのは初めてですよね?
れいにゃんが、「載せる許可出たーの!」って言ってるあたり、やっぱりいろいろ難しいのね(´・ω・`)
けど、いろいろ仲も良さそうな感じやねんな。

他にも・・・

咲子さんのブログで、こんな記述。

あと、Buono!さん。
鈴木愛理ちゃんが可愛すぎて、初恋サイダーが好きすぎて、もう大変でした!3人のパフォーマンスに釘付け…圧巻でした!!!◇◆


ゆび\(^o^)/まゆゆ

そして、久々に会えた
Buono!鈴木愛理ちゃん☆
愛理ちゃん、本当にかわいい〜だいすきっ(*^_^*)
いつか遊びに行きたいね〜とお話しましたっ楽しみ!

Up to BOYでしたっけ?一緒にグラビア撮影やったん。
サラッと、ろだで拾った画像は保存してますが、何か?(笑
この2人やと、ホンマに絵になるよなぁ・・・うん。


☆ゆび祭り☆(アイドリング!!!横山ルリカブログ)に愛理。
ゆび祭り(アイドリング!!!尾島知佳ブログ)に愛理。
指祭り楽しかったです!!!(ぱすぽ☆森詩織ブログ)にみや。
\ゆび祭り/(ぱすぽ☆増井みおブログ)に愛理。
ゆび祭り!!!!!!!(ぱすぽ☆槙田紗子ブログ)に、みやと愛理。
濃い濃い一日やったずへぇ?(ぱすぽ☆玉井杏奈ブログ)に、みやと愛理。
夢のような時間〜…(東京女子流 小西彩乃ブログ)に、みやと愛理。
指原莉乃さんありがとうございました!だっちゃ!!!(東京女子流 新井ひとみブログ)に、みやと愛理。