結局、購入。

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤B)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤B)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤D)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤D)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤F)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤F)


という事で、買ったのは発売日翌日の木曜日でしたが、仕事帰りに買ってきました。
DVDは要らんかったから、初回版B・D・Fを購入。
最初に、アリオのミヤコレコードでBとFを購入するも、Dが見つからず。
そこで、ちょっと足を延ばしてイオンの中にあるタワレコで無事Dを購入。
ちなみに、ミヤコレコードでもタワレコでもポスターをもらえたんですが、
ミヤコレコードでもらったポスターが、被っていたっていう。
その被ったポスターは、近頃くどぅーに落ちかけている(笑)会社の先輩にあげましたが。
ちなみに、初回版Fも前に買った恋愛ハンターも貸しましたけど。
そのまま、こっちの世界にも足踏み入れへんかな?とか、密かに思ってるんですが。(ぇ
この方、元々はももクロ推しの方です。


話は戻りますが。
一応、リリイベも応募しました。
当たるかどうかは分かりませんが。
恋愛ハンターの時「1枚だけじゃ当たらんよー」とマイミクさんには言われましたが、
3枚でも当たる気はしない。(笑
初恋サイダーの1枚で当たったのが、奇跡やったと思っておこう。
ってか、推しメン2人も卒業した後に当たったら、それはそれでショックやけどな。
大丈夫ですよ、今のメンバーも大好きなんで。
ってか、可愛い女の子と握手がしたい。(そこ?