ちなみに・・・。

今回の新曲は、初回盤C(メイキング目当て)、初回盤D・E、通常盤Aを買いました。
結局、全部の曲揃えてしまった。(笑
ダンスはブレストの方が好きです。割と聖ちゃんいい位置いてるし。(そこかい
まぁ、イントロとアウトロのダンスも踊ってるし。
ミュージックドラゴンでは、アウトロのダンスがカットされてたのが残念。


前更新した時は、多分Help me!!発売前やったかと思いますが、
Help me!!は、初回盤D・E・Fと通常盤Aを購入しました。
ってか、久々?初めて?発売記念イベ行きました。
千里セルシーで、寒い中並んで、ちゃんと握手してきましたよ。
さゆがめっちゃ体調悪そうやったけど。
その時に通常盤を買った私。
で、会社の人にリリイベ応募券を1枚譲ってもらったものの、結局当たらず。
今回も名古屋はキャパ小さいし、多分当たらんでしょうが・・・。