ハロ!ステまとめ #011〜#015

ハロステとは関係ないけど、LoVendoЯウィークリーチャート7位、おめでとう!
今回のシングルは、いいんじゃない?の方が好きです。
まぁ、イクジナシが一番好きなんですけどね(^_^;)


#011 2013年04月17日公開

未公開映像っていうか、さゆのソロアングルVer.ですね。(笑
こういうのハロステで流してたんやな(^_^;)
握手会の時にえりぽんの映像が無いのが、たまたまだそうです。
別に、えりぽんが全国握手会に参加してない訳ではないとの事。

#012 2013年04月24日公開

4月17日に池袋サンシャイン噴水広場でやってた、発売記念イベントの模様を公開ということで、
今回は、モーニング娘。スペシャルだそうです。
ちなみに、衣装はブレストです。


舞台裏映像で、「アイロンが壊れたから、急きょ髪形を変えた。」という聖ちゃんに、
「えりの貸すって言うたやん!」的な事をえりぽんが言い、
そこからケンカが始まったんですが、(さゆに「これケンカ?」的なん言われてたけど。)
車酔いしてテンション下がってる里保ちゃんが、
ぽんぽんコンビの横で、ボソボソと「ビジネスぽんぽん」って言ってるっていう。
ちなみに、この時の聖ちゃんの髪形好きやったりします。
巻いてなくてストレートってのはシンプルっちゃシンプルなんやけどね。
だから、この年の音楽の日にブレストで出た時の髪形も好きやったりします。



#013 2013年05月01日公開

  • MC 清水佐紀
  • 03分10分頃:℃-ute春ツアー初日舞台裏映像
  • 12分40分頃:Crazy 完全な大人 / ℃-ute(コンサート映像)
  • 21分頃:熊井友理奈 ヘアアレンジ(手ぐしでハーフアップ)
  • 28分20秒頃:この街 / ℃-ute(コンサート映像)

#014 2013年05月08日公開

  • MC 清水佐紀
  • 01分50秒頃:ゴールデンチャイナタウン
  • 09分30秒頃:中野サンプラザ舞台裏映像(清水カメラ)
    • 18分40秒以降:コンサート映像ダイジェスト
    • すっちゃかめっちゃか〜、思い出、まっすぐな私、一丁目ロック!、cha cha SING
  • 28分30秒頃:友情 純情 oh 青春

今回は、春ツアー最終日の模様を公開ということで、Berryz工房スペシャル。

#015 2013年05月15日公開

今、研修生からそれぞれのグループに合格したりグループ結成してる子が、まー多い事。
りっちゃんのプリゴンは(私の勝手なイメージやけど)イメージ通りやけど、
むろたんのFIRST KISSは、個人的に意外でした。
真莉愛ちゃんのピースとかイメージ通りでした。
あと、かなともは2年経っても、あんまり声の感じが変わらん気がした(^_^;)
佳林と違って年齢が上やから、もう落ち着いてたって事もあるんかも。