2006-02-26から1日間の記事一覧

雑記

先週、書き溜めてた日記上げるの忘れてたんですよ・・・。(苦笑 ってことで、今日一気に3日分あげた人・・・。 無茶ですわ。 あさってまでに、あることせなアカンねんけども、まだ3分の2残ってる・・・。 専願者の人、もし無理やったらすみません。

どうでもいい話。

笑金で、吉田が小学生笑わそうとしたけども、いまいちやって、 最後に、『新幹線!』ってやったはいいが、野爆のギャグをパクッた吉田。 そのブラマヨ。 小杉の母親は、『息子は死んだ』と近所に言いふらしてたらしいが、 M-1とってから、小杉は実家に帰られ…

GAKU-Shock  26日放送分

約1ヶ月ぶりのGAKU-Shock。 大石くん出るって聞いて、聞いた人。 受験生に歌をって話で、菅が一応考えてきたらしいが、 菅:選択問題で・・・(菅噛む) 宇治原:噛んでるやん!!1個目で噛んでるやん 7個目になったら、言えんようになるで!? そして、何…

若手芸人が集う居酒屋たこしげ

道頓堀の居酒屋「たこしげ」で繰り広げられる、芸人達の素のトークをお届けします。 宮迫博之《雨上がり決死隊》 宮川大輔 山下しげのり たむらけんじ 後藤輝基《フットボールアワー》 小杉竜一《ブラックマヨネーズ》 田村裕《麒麟》 他 ってなってたんです…

よろず刑事  第7話(ゲスト:小籔千豊・なかやまきんに君)

見てるようで見てないけども。 いつも、新喜劇で言ってる小籔のギャグ、 俺はなぁ、今は○○やけど、こう見えても昔は▽▽やったんや!今まで数々の悪いことやって来とんねや!殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火……以外はやって来とんね…

世界一受けたい授業  25日放送分

収録は、4日みたいです。 とりあえず、陣内と花子が胃腸とか見てましたけども・・・。 前もあったよな??テレビ大阪の番組で。 とりあえず、陣内タバコやめたから、どっか悪いとこはそのうち治るとか?

たべごろマンマ  25日放送分

ブルーチーズ、うちもおいしいのかよう分かりませんが・・・。 最初、生で食べたときは全然やったのに、あとで食べたのは、おいしかったらしく、 みんなに『謝れ!!』と言われ、『ゴメン』と言った西野。 梶原に『昔からの仲か!?』と言われる。 しかし、…

冬は秘境だ!吉本だ!2

チュートでてたよな・・・。うん、出てた。 小学校では、チュート知られてたよな・・・。 今回ロケに行った、チュート、やすえさん&花子、巨人さん&石田靖おったな・・・。 見たつもりやってんけどな・・・。 普通に記憶にないわ・・・。(苦笑 しかし、チ…

驚きニッポンひと昔探検隊〜懐かし近過去バラエティ〜

田村お疲れ。(苦笑 人面魚、おったなぁ・・・。 (それくらいしか印象残ってない)

せやねん!  25日放送分

久しぶりにOP見た。(大概寝てる) やっぱ、チュートリアルに戻ってるやん。(そっちか 今日は、混浴ジャパン。 今までの中で、一番平均年齢が高いとか?(笑 いまいち、印象が・・・。 今回、20歳代は、2〜3人じゃなかったか? そして、徳井、体験する気満…

なるトモ!  24日金曜放送分

木曜に、小籔出てたから、金曜出るんかな?って思ったら、 今週は、南キャンと麒麟。あれ?先週も麒麟出てたよな? どうも、最近隅田が陣内の家の近くに引っ越してきたらしく・・・。 陣内:そろそろ訴えようかな?と。多分勝ちます。

いきなりフットボールアワー  23日放送分

一番最初の曲って、最新曲かけたりするんですけども、 地味〜に後藤が、 『昨日、2月22日発売ですね。陣内さんの誕生日でしたね。』 これ、ラジオで言う必要性あるのか? 先週、岩尾の相槌が下手って話してたけども、 後藤:今日は相槌うちませんでしたね…

今夜はえみぃ〜GO!  23日放送分

カレーうどんロケ、久しぶりにてつじ。 そういや、てつじ→宇治原→川島→辻本って来てたなぁ・・・。 しかし、上沼さんが食べてる最中、ずっとしゃべってたから、 上沼さんに、『うるさい!!』って言われる。 そして、また『馬がしゃべってるみたい。』と言わ…

女優魂  22日放送分

初めて見た番組ですけど、また筧さん感じ変わった?? もう、俳優さんやのに、お笑いのイメージしか・・・。(苦笑 ってか、剛カンええのはええねんけども、 地味に、ホンマの子供みたいにテンション上がりすぎ。 礼二も、酔っ払いのやつ、妙にリアルやった…

プラチケ 2月22日放送分

番組の最初に、陣内が自分で今日誕生日であることを言い、 ケンコバに、『何でそんなん言うねん。』と言われる。 番組で、『おかしな二人』ってのを紹介してたんですが。 超潔癖症と、超不精な2人が、同居していろいろ起こっていく話らしいんですが、 陣内…

ジャイケルマクソン 22日放送分

ちなみに、今回のチームわけは、 八方チームが、陣内・岩尾・あきちゃん・たむけん・笑い飯。 阪神チームが、中川家・小籔・チュート・千鳥。 残りの若手芸人が、2チームに分かれて応援。 勝ったほうを応援してた芸人には、1人コシヒカリ2キロプレゼント…

なるトモ!  22日水曜放送分

なんか、サプライズがあると信じて、初めて水曜日を録画。 ってかな・・・。 名前なんやったっけな?矢○亜○子と付き合ってるとか言う人。 『日本のロックは聞くに堪えない。モー娘。のほうがまだ聞ける。』ってさ!! 正直、これ隠さんと書いときたいよ・・…

ザ・チーター 関西21日放送分

結局、先週見れずかよ・・・。 TVステーションのやつ、整理しててちょい気になったけど。 どうも、先週のうちに岩尾は落ちてたんですね・・・。 井戸田が、落ちたときに、後藤が井戸田と抱き合って、 『だからあなた(井戸田)を信じてあの人(小沢)に入れ…

ゴーゴーモンキーズ  20日月曜放送分

陣内が、三親等を『三頭身』と間違える。 成田離婚もじって、伊丹離婚とか言うてたけど、誰か。(伊丹空港で別れるから) また、幸田くみよりエロカワイイ須知の話でましたけども・・・。 そして、陣内の誕生日の話に移るかと思われたが、こいちゃん時同様、…

20日月曜放送分→ゴーモン 21日火曜放送分→ザ・チーター 22日水曜放送分→なるトモ! / ジャイケル / プラチケ / 女優魂 23日木曜放送分→今夜はえみぃ〜GO! / いきなりフットボールアワー 24日金曜放送分→なるトモ! 25日土曜放送分→せやねん! / …