プラチケ 2月22日放送分

番組の最初に、陣内が自分で今日誕生日であることを言い、
ケンコバに、『何でそんなん言うねん。』と言われる。


番組で、『おかしな二人』ってのを紹介してたんですが。
潔癖症と、超不精な2人が、同居していろいろ起こっていく話らしいんですが、
陣内は潔癖症ケンコバは不精や話で。
ケンコバは、断固否定してましたが・・・。(笑
アナ:ここはレベルが低いおかしな二人ですけど。
陣内?:ちょっとおかしな二人ですけど。



そして、俳優さんは漫才がうまいと言う話から、
コバ:そんなん、サバンナ八木でもよう言わんわ!
陣内:よう言わんわ〜!(八木のマネで)
しかし、妙なとこで八木の名前が出てきたな・・・。


OPで、ケンコバが誕生日プレゼントはスタッフロールがゆっくり流れる。とか言っててんけども。
コバ:今、スタッフロールがゆっくり・・・。 (実際ゆっくり流れてました。)
陣内:そんな誕生日プレゼントいらんわ。
とか言いつつ、誕生日ケーキと花束が来たんですよね・・・。
右の女の子*1:来たー!!
陣内:今買ってきたやろ!?
とか言いつつ、ちゃんと花束とケーキをもらい、ケーキのろうそくの火も消してる陣内。
陣内:マジっすか? ありがとうございます。
コバ:これで、俺のとき無かったら、腹立つなぁ。
そして、花束のを見て、重大?な事に気付く。
陣内:北新地って、すぐそこで買ってきてるやないか!!どこも開いてないから。


最後に、32歳のお誕生日おめでとうございます。って出てたなぁ。

*1:名前が分かってない