2009-07-27から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 7月26日放送分

今の季節おいしい食べ物と言えば、鮎。(菅ちゃん曰く) 夕方に仕事が終わり、次の日の朝からまた仕事。 後輩を連れて、鮎を食べに行った菅ちゃん。 鮎、関西、温泉。 旅行代理店の人に調べてもらうが、何かを削らないとええとこは見つからないといわれる。 …

爆笑ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  7月26日放送分

陣内:いつまで「ちゃ〜」続けんねん! ってことで、今回のゲストは、小枝さん、バッファロー吾郎、たむけん。 たまちゃん、ともえちゃん、ぢゃいこ、久々!?のオカンも出てました。 木村が登場した時、陣内に「どちら様ですか?」と何度も振られ、 「絶好…

よしもと新喜劇 7月25日放送分(6月30日〜7月6日公演分)

愛を読めぬひと 一の介の部下:伊賀健二 クリーニング屋店主:中川貴志 警官:新名徹郎 内場座長の回。 たーちんは、おっちゃんでしたね。(笑 ってか、まみちゃんとの夫婦役とか親子役多くないか?気のせい? 伊賀くんは、一の介さんの部下役。 内場より安…

ビーバップ!ハイヒール 7月23日放送分

今回は、音の話やったかな?? アタックに音に、スペジェネとS.P.D.が使われてたとこだけ反応した、 ハロヲタ兼SPEEDファンでした。(笑 社長秘書グランプリ4 福ちゃん曰く、久々だったこの企画。 VTRを見終わった後、たむけんが一言・・・。 たむら:なん…

ジャイケルマクソン 7月22日放送分

今回も、ステキGirlsコレクション。 ゲストに、AAAの輿くんが来てました。 実は、一番輿くんが好きやったり。(聞いてない この企画が始まってから、レギュラー陣は気になる女性がいたら、 すぐスタッフに連絡を取って、調べてもらったりするらしいんですが…