GAKU-Shock 4月12日放送分

  • 以前から言ってた、リソウ教育のイベントに行ってきたロザン。
  • _菅:吉本から聞いてたよりも、だいぶ長かったです。
  • 「聞いてたより長く出させていただいて、ありがとうございます。」って意味です。誤解しないでください。
  • この番組は、30分番組。
  • 特に良きところだけを編集して、放送。
  • ある日、宇治原と菅ちゃんが先生に呼び出された。
  • 宇治原は、コップに水が半分くらいしか入ってない。まだまだ伸びる。
  • 菅は、表面張力や。これ以上入れたら、ビショビショになるぞ!
  • 多分、先生は菅ちゃんに「無理するな。」って事を言いたかったのだとは思うが・・・。
  • 別に、言われてイラッとすることもなく、「こんなおもろいことを言える人になりたいな。」と芸人を志した!?
  • イベントの内容を流した後・・・。
  • _菅:短けー!短けー!
  • 宇治原:いや、ちょっとディレクターさん!
  • _菅:1時間ちょいしゃべりましたよ!
  • 良いところを流そうとしたら、3分ちょっとの話に。
  • ガイダンスをカットしてまで、やるコーナーってあるん?

タイアップ 加藤シルビアを知りたい!

  • 普段は、「シルビア」をいじったニックネームで呼ばれる事が多い。
  • これからは、「シルビアちゃん」でええんちゃう?と菅ちゃん。
  • 宇治原は、もうちょい呼び方を「加藤ちゃん」と粘ってみるとの事。