ちちんぷいぷい火曜日 12月1日放送分

ロザンの道案内しよっ!

「田舎っぽい人がタイプ」という岡山から来た高校2年の女の子。
ロザンであれば、宇治原がタイプなんだとか?
宇治原:誰が田舎っぽいねん!


ちょっとこの子らかは覚えてないけど、宇治原を散々スベらせて、
その子たちと別れた後、「あ、こここうしたら良かったなぁ〜」「あんなん二度とすんなよ?」という会話をしてたんですが。
_菅:ゴメン。
宇治原:いや、ありがとう。


大学院でナノ粒子を研究しているという、マレーシアからの留学生。
「ナノ粒子って知ってる?」と聞かれ、答えるも適当な感じで受け答えしてる菅ちゃん。
_菅:あれ?俺ってこんなアホやったっけ?
宇治原:親、悲しんでるで!?
_菅:最初、高学歴コンビで売り出してたよなぁ?
宇治原:そやったなぁ、それがいつの間にかね・・・。
_菅:こんな感じになってもうたなぁ。  ・・・まぁええか!