ちちんぷいぷい火曜日 2月14日放送分

ロザンの道案内しよっ!

関ジャニ∞の村上くんの舞台を見に行きたいという女性2人を道案内。
村上くんのどこが好き?と聞くと、「おもしろい」「カッコいい」と。
菅ちゃんも「頭が良いもんね〜」って言ってましたが。
おもしろくてかっこよくて頭がいいと言えば、宇治原の代名詞やという菅ちゃん。
_菅:宇治原と村上くん、強いて言うならどっちが好き?
女性:・・・村上くん?
宇治原:当たり前や!村上くんのファンやって言ってるのに。


ちなみに、村上くんは毎年2月に舞台をやってるんですが、
どうやら2010年・11年と、村上くんの舞台を見に行きたい!
というファンを道案内してるのを思い出した菅ちゃん。
_菅:村上くんのファンって、よく道迷うんですよ。