Buono!ライブ 2017~Pienezza!~ ライブビューイングに行ってきました。

Pienezzaが「お腹いっぱい」って意味という事は、当日知りました(^_^;)
実は、月曜日という事で仕事が定時で終わるか怪しくて、チケット取ってなかったんです。
で定時終了が確定した時点で、TOHOでチケット取りました。
というくらい、難波のTOHOシネマズは空いてました。
いや、半分以上は埋まってましたけどね。
パークスシネマの方でもやってたみたいやけど、あちらはどうやったんやろ?


仕事終わりで猛ダッシュして駅まで向かい、難波についたのが18時5分。
そこからTOHOまでダッシュし、見れなかった曲は1曲だけ。
まぁ、開演が10分遅れてたって事もありましたが。
しかし、この日現場出てたんで、正直上だけでも着替えたかったってのはあるんですが。


セットリストとしては、去年の武道館のセトリも良かったけど、
今回の方が好きかもしれないです。
私が好きなBuono!の曲の中で唯一入ってなかったDEEP MINDが今回聞けたのはすごい嬉しかったです。
個人的に、Independent Girl→カタオモイ。→DEEP MIND→MY BOYって流れは、とても熱かったです。
これ、現場いてた人はどんな感じやったんやろうなぁ。


そして、最近聞けてなかった懐かしい曲が聞けたのも良かったです。
メドレーやったけど、Cafe Buono!・Early Bird・こころのたまご・みんなだいすき、
アンコール1曲目のLast Forever・オーラスのホントのじぶん
ホントのじぶんは、武道館では℃-ute・カンガが歌ってて「え、Buono!が歌わんの!?」と思ってしまったのよね。
最後のコンサートって事もあり、デビュー曲で締めるとは。
Last Foreverは間奏のフリが好きやったんですが、長い事見てないなー。


Kiss!Kiss!Kiss!の大サビ前の部分、みやの言葉の続きが気になる。
いったい、桃子に何を言いたかったんやろ?(笑
愛理はもう涙こらえるの必至って感じやったしなー。
いや、Last Foreverから泣いてたけど。
みやもホントのじぶんでは泣いてたもんなー。


武道館のライブブルーレイは、ライブCDも付いたけど、今回も付いてほしいなー。
Buono!の曲ってCD音源もいいんですけど、やっぱりライブで映えると思ってるんです。
ライブやとDolceのバンド演奏やっていうのも大きいと思いますが。
今から発売が楽しみです。できればライブCDも・・・。(とりあえず言ってみる