第16回ハロプロ楽曲大賞'17

楽曲部門

  • 1位:ジェラシー ジェラシー
  • 2位:ハナモヨウ
  • 3位:BRAND NEW MORNING
  • 4位:初恋サンライズ
  • 5位:邪魔しないで Here We Go!
  • 次点:The Curtain Rises

今年は、ダントツジェラシージェラシーですね。
さくらちゃん・ちぇる・聖ちゃんの「Made with Jealousy」の歌い方の解釈?について語りたいと思ってたが、
なかなかそんな時間も作れず。(苦笑
そして、ハナモヨウも結構好きなんです。
早く9人でのパフォーマンスが見たいです。


他に上げた曲が、以下の通り。

Get you!も地味に好きでした。
カバー曲はそない・・・な私なんですが、魔女っ子メグちゃんは割と好きでした。
見てた覚えは全くないんだが。

MV部門

  • 1位:ジェラシー ジェラシー

  • 3位:就活センセーション



次点以降。

  • 邪魔しないで Here We Go!
  • 笑って
  • 若いんだし!
  • ハナモヨウ
  • BRAND NEW MORNING

結果、娘。とつばきしか上げていない件。
全体的に見てると思うんだが、繰り返し見たのって娘。とつばきやったんですよね。
ジェラジェラと邪魔しないで~は、Dance shot ver.も好きです。
弩級はDance shotの方が好きかも。
モーニングみそ汁は本編も好きやけど、キャンプファイヤーVer.の声が入ってるのが好き。
若いんだし!は、Promotion Edit.もComplete Edit.も好きです。

推しメン部門

娘。の2推しは、もうちぇるになってきてます。

結果

相変わらず、お粗末なコメントでスミマセン。