2005-05-06から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜

サバンナ・・・。負けてるよ・・・。 ってか、小籔千豊って人、陣内と同い年やねんなぁ。 小籔千豊さんは、12期生らしいけど。 ちなみに、おでかけライダーはメッセージ来るらしいけど、 パート行かへん?は全然こうへんそうな・・・。(笑 そういや、今日の…

POP JAM

あれ?矢口やめる前に収録してたんじゃなかったっけ?? 明らか、「♪純情」のとこ、よっすぃ〜歌ってましたやん。 トーク、よかったですよ・・・。 ただ、不意打ちに歌は・・・。 よくよく考えると、セットが他の人とモー娘ちゃうかった気するし。 で、別の…

お笑い好きに100の質問

読みたいって言う、珍しい人は、続きからどうぞ。 長いんで。なんせ100問・・・。

余談

上方漫才って、録るもんじゃないよなぁ・・・? 正直どうしようか悩んでるけど。 ってか、モー娘今度のうたばん出るんですか? TVステーションではそうなってる・・・。

ミュージックステーション

久しぶりに、全部見た気が・・・。 一番の目当ては、あれ?誰やったんやろ? 大塚愛も聞きたかったし、愛内里菜も聞きたかったし、 仮面も聞いてみたかったし、浜崎あゆみも曲聞きたかったし。 アンダーグラフもスピッツもって・・・。ほとんどやん。(笑