2007-09-05から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 8月12日放送分

ついに、卒検までこぎつけた菅。 _菅:結果、10秒で落ちました。 宇治原:何したんですか!? 最初、初めの曲がり角で落ちたそうで・・・。 教習所の方から、「前代未聞や。」と言われたそうで。 そりゃ、そうやろな・・・うん。 どうも、左折しようとし…

UMEKA24 禁断の花月 8月12日放送分

今回は、チュートが司会、 たむけん、功太、ランディーズ、ビッキーズ、サバンナが出てました。 禁断のルーレット たむけんの女 福田のお酒 徳井の女(そこから派生して、中川の女へ) たむけんの女 八木の女 「たむけんの女」のところで、たむけんについて…

メントレG 8月12日放送分

日曜になってからガッチリ見るのは、初めてかな?? 金曜11時からのときは、ちょいちょい見てたんですけどね。 まぁ、もともとTOKIO好きですし。 今回のゲストは、チュートとブラマヨ。 よく、福田が予備校生時代のときに、徳井からNSCの話を聞いてたらし…

MusiG わくわく宝島SP 8月12日放送分

4時20分ごろから、約5分ほど停電が起きたんですよ、うちの家のあたり。 それで、サバンナがちょっとわくわく宝島のレポートが、切れる。 本編自体は、切れてませんでしたが。 昔、売れてなかった頃、ハンバーグ屋でバイトをしていた陣内・コバ・たむけん…

横丁へよ〜こちょ! 8月12日放送分

今回のゲストは、佐藤弘道お兄さん。 他にも、ぢゃいこ、山本奈臣実、おかけんたも出てました。 夏真っ只中に、めだかさんが手を叩けない下りが久しぶりに・・・。 陣内:久々やで!?これ。 そして、川島に「麒麟です。」と言わせないために、 センターマイ…