2007-10-07から1日間の記事一覧

週刊プラチケ 8月29日放送分

今回は、楽屋っぽいところから、陣内とコバで2人で。 しかし・・・。 陣内・コバ:僕ら、一切(楽屋)ないですから。 陣内:6年間やってきて、無しですよ? テロップで、「次から、用意します。」って出てましたけど。(笑 そして、今回はディラン&キャサ…

ジャイケルマクソン 8月29日放送分

今回は、邦正をゲストに呼んで、いろんな怒りをぶつけるというもの。 仕事の怒り 日常生活の怒り 芸人仲間の怒り 後藤:後輩からのプレゼントが、使用済み 後輩って、カナリアのボンらしいが。(笑 そこから、ジャリズム渡辺と、ハリガネロックのユウキ、岩…

女神のハテナ 8月28日放送分

今回は、baseで収録やったみたいですね。 女子大生100人呼んで、いろいろアンケートをとるみたいな感じのでした。 ちなみに、コバ、高橋、宇治原、久保田が出てました。 まぁ〜、濃いメンバーで。(笑 そして、天の声は、八木やったんですよね。 しかし、…

よしもとサンサンTV 8月28日放送分

今週は、阪神戦が延びに延びて、決着もつかなかったため、1時間35分遅れ。 女神のハテナとかぶってしまい、途中からリアルタイムで見てました。 ゲストは、野性爆弾。 baseからは、ギャロップとダイアン。 サンサン顔面ギャラリー 前回の殿堂入り作品は、…

ちちんぷいぷい火曜日 8月28日放送分

今週は、世界陸上中継のため、2時間の短縮バージョン。 ロザンも、ずっと座ってました。 そんな菅ちゃん、ドラムで結構ええ感じやったのに、 最近、元に戻りつつあるのでは?と言われる。 _菅:元に戻ったら、ダメなんですか!? この日は、安倍新内閣が誕…

なるトモ!月曜日 福岡でええオッサン3人が遊びたおしてきましたスペシャル 8月27日放送分

8月27日月曜〜8月31日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:やすとも・ポン太・ジャンクション 火曜: 〃 水曜: 〃 (完全に、3本撮り) 木曜:ストリーク・八光・スマイル 金曜: 〃 (こちらも、完全に2本撮り) 今回は、黒田が運転…