なるトモ!金曜日 7月18日放送分

なぜかテンションが上がってしまう!

2日連続仕事が入ると、テンションが上がる原田。
・・・悲しいぞ、原田。ってか、ジャンクション。


VTRは、メッセンジャーあいはら

千鳥の最先端じゃろ!?

  • PR活動【メイド姿で畳をPR!最先端のPR活動!!】

途中、寝落ちする。(苦笑

バンナのパート行かへん?

ほんこん:お前(高橋)なぁ!今田と遊びすぎやねん!


接客について、いろいろと語るほんこん
高橋:めっちゃ、今日、カッコいいです!!
ほんこん:いつも、カッコ悪いと思ってんねや?
高橋:ハイ!!  あっ、スミマセン。
ほんこん:(映すのは)バストアップだけにしとってな。
⇒見えないところで、高橋のお腹を殴るほんこん


ちなみに、焼肉 ほんこん亭は、信太山にあるそうで。
ってか、やっぱり、信太山って読みにくいのかな?と思った、JR阪和線沿線の人間。

中山功太の映画でええやん!

  • ハプニング

あれだけCMしてるのに、公開は来週からとか。
どれだけ宣伝かけてるんだか・・・。
まぁ、えらいインパクトはあるけど、あういう映画は家でじっくり見たい私。

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 広島で発見 ペットのワニとは!?【家庭で飼われて23年!ワニのカイマン君】

やっぱり、体当たりモノなのね、ジャンクションは。(笑


ロケの最初、えらく熱い下ちゃん。
しかし、その下ちゃんのほうがワニにビビってるという事実・・・。
♪ジャーン!ビビっちゃいけないじゃん!*1←娘。ネタ挟んでスミマセン
下林:熱く行こうぜ!*2
原田:ウザイわ〜!そういうところが、ワニもウザイと思ってくれたらええのに・・・。


さて、家でペットとしてワニを飼っている男性がいらっしゃるということで、
ワニのお世話をしに行くことになったジャンクション。
ワニの名前は、「カイマン」だそうで、歳は26歳。(3歳の時から飼い始めたらしい。)


下ちゃんは水槽の掃除、原田はカイマンくんの体の掃除をしてたんですが、
いつの間にか、原田に心を許しているカイマンくん。
でも、やっぱりエサを食べる時の顔は、爬虫類なんですよね・・・。ああ怖い。
原田:カイマ〜ン!お前、そんな奴ちゃうかったやろ!!


その後、散歩もしたりして、最終的に添い寝をすることに。
原田は、割と抵抗なくやってるんですが、一方の下ちゃんの情けない事。
普通に、カイマンくんの横に寝てる原田を見て・・・。
下林:今、ホンマにお前のこと、凄いって思ってる。


この後も、下ちゃんはカイマンくんにビビりまくりでした。


VTRが終わってから、拍手が起きる。
なるみ:今まで、原田のこと何とも思わんかったけど、今日はスゴイ!


次は、カイマンくんに口移しでエサをあげるとか、
一緒に風呂に入るとかはどう?という声が上がる。
原田:そうですね〜、お風呂くらいやったら・・・。
下林:オイ!オイ!!無理やって!やめてくれ!!!
原田:カイマンくんと僕やったら、何とかできるかもしれないですね。
下林:オイ!オイ!! 俺、もうちょいお前とやっていきたいねん!!

*1:リゾナントブルーのカップリング

*2:「強気で行こうぜ!」←もういい。 これは、アルバム「No.5」の曲です。