2009-05-08から1日間の記事一覧

地元応援バラエティー このへん!!トラベラー  5月9日放送分

関西地区は、チュートとノンスタが担当。 この2組でロケをするのは初めてらしいんですが、 徳井さんが、「お前ら、どんなロケすんの?」と探りあい開始。 石田:そういう探り合いは、ロケバスでやりましょ? ちなみに、今回は住之江に行ってました。

よしもと新喜劇 5月9日放送分(4月14日〜4月20日公演分)

おくりびと、旅館にたずねよ ヤクザ:中川貴志 ヤクザ:すっちー 客:新名徹郎 今回は、内場座長の回。 たーちんと須っちゃんは、旅館に泊まりに来たヤクザ。 後々、不動産屋に頼まれて、色々因縁つけて100万脅し取ろうとしてたんですがね。 どうやら、こ…

メッセ弾 5月8日放送分

先に言っておくと、先週放送が無かったんですが、 次の週(15日)は、ミスって上から新喜劇録ってしまいました・・・。_| ̄|○ 今回は、「芸人裏プロフィール作成委員会」という事で、 赤ジャケは小藪、ゲストに中川家を迎えて、 芸人の真のプロフィールを…

よ〜いドン! 5月8日放送分

発見!関西ワーカー 久々の書き起こしですね。 今回は、「仲人士」の山田さんのところへ行ってました。 山田さん曰く、喫茶店に行った時とかの料金は、男性が払うと。 しかし、それが不服だという菅ちゃん。 _菅:お見合いで会ってんねんから、その時のご飯…