久々にやった、ハロプロアソート。

以前はこんな結果。


そして、今回の結果はこちら。

順位 名前 得点
1 新垣里沙 141
2 須藤茉麻 136
2 光井愛佳 136
4 中島早貴 132
5 夏焼雅 129
6 有原栞菜 126
7 澤田由梨 121
7 能登有沙 121
9 仙石みなみ 115
9 田中れいな 115
11 ジュンジュン 111
12 亀井絵里 108
13 鈴木愛理 103
13 梅田えりか 103
15 福田花音 95
15 リンリン 95
15 道重さゆみ 95
18 北原沙弥香 88
18 熊井友理奈 88
20 徳永千奈美 82
20 高橋愛 82
22 嗣永桃子 78
23 菅谷梨沙子 75
24 矢島舞美 70
24 清水佐紀 70
26 真野恵里菜 24
26 萩原舞 24
26 岡井千聖 24
26 久住小春 24


グループ別にみると、こんな感じ。

  • 娘。⇒ガキさん>愛佳ちゃん>>れいな>ジュン>絵里>>リン>さゆ>愛ちゃん>小春
  • 前回⇒ガキさん>愛佳ちゃん>>れいな>>さゆ>絵里>ジュン>愛ちゃん>リン>小春

順位は下がってるけど、点数はあんま変わらんれいな。(笑
4推しはジュンジュンなのか?うちは。(聞くなよ
別に、愛ちゃんやさゆが嫌いな訳ではございません。

友理奈、えらい上がってるな・・・。
・・・別に、佐紀ちゃん嫌いじゃないよ??
ってか、以前に比べて雅熱が上がってるのは、確かですね。

  • _℃⇒早貴ちゃん>栞菜>>>愛理>えりかちゃん>>>舞美>>千聖=舞ちゃん
  • 前回⇒早貴ちゃん>栞菜>>えりかちゃん>>愛理>舞ちゃん>千聖=舞美

おっと、愛理とえりかちゃん、入れ替わってるやん。
さらっと舞美も上がってました。
℃-uteは、ずっと早貴ちゃん&栞菜推しですよ?私。(聞いてないって

  • エッグ⇒のっち=澤ちゃん>仙石先生>>花音>さぁや>>>まのえり
  • _以前⇒のっち>澤ちゃん>花音>>仙石先生>ゆうかりん>>まのえり

他は、ほぼ興味が無いメンバーやったんで、省略させていただきました。
結局は、音ガタ推しなだけですね、私。(笑
さぁやを推してるのは、誕生日が一緒なだけです。

ついでに、歴代娘。Ver.もやってみた。

順位 変動 前回 名前
1 1 紺野あさ美
2 2 新垣里沙
3 3 光井愛佳
4 4 中澤裕子
5 6 矢口真里
6 5 田中れいな
7 11 ジュンジュン
8 13 吉澤ひとみ
9 10 亀井絵里
10 16 リンリン
10 8 保田圭
12 15 後藤真希
13 7 道重さゆみ
14 9 高橋愛
15 17 飯田圭織
15 14 石川梨華
15 18 小川麻琴
15 12 藤本美貴
19 20 久住小春
19 19 安倍なつみ
19 21 辻希美
19 23 石黒彩
19 23 福田明日香
19 23 市井紗耶香
19 22 加護亜依

やっぱり、こんこんですよね?(聞いてない
以前は、引き分けは無しにしてたんで、
下のほうになってくると、あんまり順位変動の矢印は意味無かったりする。(苦笑