寂しい時期も無駄じゃないんだね

そんなことを思える、クラス替えになってほしいなぁ・・・。と。
クラスちゃうかっても、学校来てなかったらショックやで??
(ハイ、かなり諸事情)




ずっと、いきなりフットボールアワー聞いてる管理人なんですが、
OPトークが、岩尾が持ち運びできるPCを買ったと。
で、移動中になっちの卒業LIVEのDVDを見てたと・・・。

Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~ [DVD]
↑これです。
ちなみに、うちは基本的にハロコンは買う主義じゃないです。
その上、このコンサート紺野出てないんだよ。
うちは、DDじゃないんで。
しかも、ハロモニで放送したとき、紺野が出てないのもあると思うけど、
途中で寝ました。(最悪

なことはさておき・・・。
で、岩尾が見てて、最後のメンバーがなっちにメッセージを言うところで、
つられてボロボロ泣いてたと・・・。(ここで笑う
辻・加護の話もしてました。
ふるさと歌ってて・・・・。って話も・・・・。


それを後藤は、


古い!


とか言って、「プロジェクトXでも見ろ!」とか言ってました。
家にビデオがあるらしいです。
DVDじゃないのがオチ。
岩尾が、どれだけなっち好きかよう分かった・・・。(ぇ
ちなみに、後藤はあやや
「12月ごろに、飯田(圭織)の卒業のライブの話でもしますわ」
「せめて、4月とかにしろよ!」
って話やったと思う。
うちは、笑うに徹してたんで(ぇ)。
ハロプロファン(ではないけど)でもあり、フットファンでもある(ぇ)とこで、
こんなとこで話が分かるとは・・・。
これで、楽天の「岩尾に同情します」みたいな話が出てくるんです。
ちょっと、後藤の言い方に腹立ってた人でした。(笑
メール送ったろか??と思った人でした。

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?

ハロコンは買わない主義とか言ってたけど、
ちょっと気になる。
でも、いろんなサイトで言われてる「カット数の多さ」がちょっと・・・。
単に、桃色片思いが見たいだけ・・・・(でもないです

でも、秋コンでもいいし、今の春コンでもいいし・・・。
悩んでおこう。(ぇ