決定!これが日本のベスト

で、今日やってたtv asahi|テレビ朝日見ててんけど。
見事に、見入ってしまいました。
そして、関ジャニ通信最初10分聞けない・・・・。
順位見てたら、なんかいまいち決めれてないって言うか・・・。
太田はさておき(待て)、40位とか29位とかやたらおるやん。
ちなみにうちが1番気になったのは、
1位→東(Take2)(スタジオにいない芸人が・・・・)
7位→なべやかん(そういやおったなぁ←待て)
40位→中島(カンニング)(自宅療養中でもやらすんですか・・・。)
    陣内智則(そりゃ、グダグダなるわ、前のラジオ)参考日記
48位→パペットマペット
(えっと・・・。うしくんが答えたんですか?かえるくんが答えたんですか?
 それとも、いないはずの後ろの黒子さん?)←一番の謎
99位→太田(爆笑問題)(1回ボケなしで解いたら何位くらい入るか知りたい)
100位→HIRO(安田大サーカス)(ボケの太田よりも悪いんかいっ!)
ってな感じで・・。
ってか、100人中26人分からん人おってんけど・・・。
顔と名前一致せえへん人なんか、もっとおるって・・・。
東京のほうのお笑い見いひんからか・・・