村上信五の週刊!関ジャニ通信・陣内智則のひとり番長(両方ともタイトル長いって

で、さっき言った関ジャニ通信
来週から日曜の12:00からだそうで。
なんか、12:00に移される理由が分からんこともない。
で、陣内智則のひとり番長(漢字変換に悩む)は、水曜の27:00・・・。3:00からだそうで。
聞けないっ!その上、ABCラジオは終わりだそうで。
あの時間帯のABCは何やってんだ??


もうすぐ夜明けABC


なんすか?それ。
ってか、今TBSラジオのタイムテーブル見て気づいたけど、
このラジオ番組、TBSより先にABCで聞いちゃってるよ・・・。
なんか、ある意味微妙な・・・。
とりあえず、見たらHPで拾えそうなんで(いや、分からんけど)
それで我慢ってことで・・・。
ってか、水曜は無茶だ。
ってか、夜中の3:00は無茶だ。
ってか、遠距離受信とか無茶だ。(いややろうとも思わんけど)
1:00やったらまだ聞けるけど(といってゴーモンを聞いてる自分)
近所で受信できそうなとこないし、あきらめよう。





ってか、うちがいつも見てたり聴いてたりする番組って、
終了すること多いねんなぁ・・・。
応援してるグループも解散したりするし。
(SPEEDとかZONEとか。TAKAYOも結構好きでした)
いつも食べてるもんも、製造中止なるし。(ちょっとそれてるぞ