ちちんぷいぷいにロザン出てましたよ?

拾ってよかったのか正直不明・・・。

んまぁ、そんなことはさておき、タイトルホンマですよ・・・。
しかも、クイズショッピングアワーは続くんですか・・・。
アワーって付いてるあたり、フットの続きやけど、
まさか、3代目に行くとは・・・・。
見てて、正直昨日ほど扱いよくなかったよな?
菅はそれなりにいいけど、宇治原。
黄土 色くんって・・・。
っちゅ〜ねん!の紹介でも、「かっこいいオトコと、オトコが司会の・・・」
とかってテロップ出てて、やっぱロザンはそのまま終わったかと思いつつ・・・。
ちなみに、かっこいいオトコは菅、オトコは宇治原。(納得
昨日は、スタッフからは扱いよかったけど、今日はいまいち・・・?
来週からは、南海キャンディーズだそうです。
とか言いながら、ゴーモン火曜日を始めて聞いてる管理人です。



たまには、学校の話しますよ・・・。(多分
今日、某支所に募金を持っていっててんけど、
車の運転の話になって、たがは運転したら性格変わりそうって話になってんなぁ。
んまぁ、本人が断言したけど。(笑
んで、「たがみたいな人は、免許取らん方がよさそうやなぁ。」とか言ったら、
取るし!とか言われたし。
そのあとに、たがは車の中に募金を忘れました・・・。
うちは、免許取ってもペーパードライバーになりそう。
別にとってもいいけど、



ってか、火曜もひどないか??おい、宇治の田原本!(待て
参考:http://mbs1179.com/gogo/tue/tue.html


ただ、Sound Scheduleが誰かよう分かってないです・・・。



今日は、ロザンの巻きもダス!録るついでに、ドラゴン&ボールアワーも録ってみる管理人。
ってか、野球で30分ずれてるし。
MBS阪神戦も巨人戦もなかったら放送する予定やった、好珍プレーが見たい・・・。(ぇ