ハロモニ

あのなぁ・・・テレビ大阪
金田一やって、ハロモニ飛ばすんかい、テレビ大阪は。
フットボール汗も終わらせて(それは別件
↑まぁ、今週からフットボール汗の裏でジャイケルマクソン(ややこい)に、フット出てるけど。(ついでに言えば、陣内と中川家も 笑


しかも、某サイトで見たら紺野今週出てなかったって言うやないかい。
その上、来週(本放送)私をデートに連れてってで紺野が!?!?
うわぁ・・・。
お笑い好きなのに関しては、大阪に生まれてよかったって思ったけど、
ハロプロに関しては、大阪に生まれるんじゃなかったな・・・。(ぇ
今日の朝(ってか昼か)金田一やってる側で、
ハロモニはどこ行ったん??」
ハロモニ最終回?」
とか、そんな感じのことずっと叫んでたし。(危ねっこいつ
そのとき、お母さんはおらんかって、お父さんおったけど、
完全に無視されました。(爆
お母さん帰ってきてからも、ずっと「知らん」みたいな感じで、流されてたし。
こりゃ、両親に呆れられてるな・・・。(苦笑
おいおい、一人娘をなぁ・・・(違


んまぁ、再来週のハロモニ楽しみにしときます。
来週も、12:00前に起きて、横丁生で見れるように頑張るか。(待て