枯れぬように優しく包んでずっと咲かせる

いいなぁ・・・。(ぇ
ROLLのサビの最後のフレーズですが・・・・。


今日は、お笑い関係といえば、
何気に、ちゃっかり終わった!?パート行かへん?のコーナーを持ってた、サバンナと
なぜか、サバンナより先に出てきた麒麟とかが出てる、なるトモ見たくらいなんで、
(もちろん録画・・・笑)
今日は、珍しくハロプロオンリーで・・・・。



ってくると、やっぱり矢口の話しかないんですけどね・・・。
やっぱり、ファンとしては見守っておくべきだと思いますよ?
あと・・・。


ハロプロやら嫌いなやつがごちゃごちゃ言うな!



ある種、ある人に言いたいんですがね・・・。
んまぁ、知らん・・・。



今日、日本脳炎の予防接種行ってきたんですけどね・・・。
堺市だけか?3期が中3になってるの)
待合室にテレビあったんですけどね・・・。
散々延ばして、矢口のニュースやってたんですけどね・・・。
不謹慎なこと言いますけど、あくまで紺野中心に見てました。苦笑
家で見てるのちゃうのになぁ・・・。
一応、これでもちゃんと新入部員も来てほしいと思ってる、
水泳部員の中3です・・・。
んなことはさておき、普通に他の人おるのに、ごちゃごちゃ騒いでました・・・。
失礼しました・・・。


で、矢口の話に戻るねんけど、
アイドルって、やっぱり恋愛禁止なんですかね??
んでもって、小栗旬も22なんやろ?
(同い年って言うのは今日初めて気づいた)
2人とも、成人なってるんやし、別に犯罪行為犯したわけじゃないんやから、
そこまでなぁ・・・。って言うのはありますよ・・・。
好きなように・・・・。って言ったらあかんのやろうけど、
別に、恋愛したっていいやん。
誰かと付き合っててもいいやん。
アイドルやからって、やったらあかんとは限らんのじゃないん?
矢口が決めたことはしょうがない。
それを受け止める必要はある。
ただ、本人が前から辞めたいって話してた話はどこまでホンマかは知らんけど、
事務所に促されてって感じやったら、うちは嫌ですよ?
最近のテレビ大阪といい(だから関係ない)、
事務所も今に始まったことじゃないし・・・。
正直、あんまごちゃごちゃ騒がんほうがいい??
(と思うならここに意見なんか書くなよ)


http://yaguchimari.or.tv/syomei.html
矢口に、モー娘残ってほしいと思ってる人たちが、立ち上げたHPです。
ネット始めて、ハロプロのこういうのも見慣れてもうたなぁ・・・。
参考までに、http://rika-graduation.com/
ピンクって梨華ちゃんらしいね・・・・って今は矢口の話やん!
そりゃ、うちも急に矢口が脱退とかビックリしてるし、ショックですよ?
でも、彼女が決めたことなんですよ。
短時間ではあったかもしれへんけど、悩みに悩んだ末に出した結果なんですよ。
それやのに、無理やり戻そうって言うのはちょっと・・・。
なっちのときみたいに、応援みたいやったらいいと思うんですけど・・・。
どっちにしろ住所書くのは嫌なんで署名する気はない←待て
ただ、こういう案もありかなという気はする・・・。
んまぁ、参考までにも・・・。
別に、うちは上の企画に全批判してるわけではないのであしからず。



ただ、こういう去り方だと、おめでとうって言う感じじゃない気がするねんなぁ。