衝撃の事実・・・・

なんか、気づいてんけど、この日記、
土曜は更新してないね・・・。
なぜだ??



んでもって、本題。
まず、タイトルから突っ込むけど、
どうも、おじいちゃんとおばあちゃん、NGK行ったらしいです・・・。
なんか、懸賞?で当てたとか・・・。
お母さんの話によると、
NGKに行ったん?」って聞いたら、
「なんばなんちゃらに行った」って言ったらしく、
それって、なんばグランド花月NGKやろ??ってな話なんですが・・・。
行ってみたかったなぁ・・・。
多少恨んでる部分もありますが(待て 笑
誰出てたん?って聞きたいとこやけど、多分知らんなおばあちゃん。(涙



で、ハロモニは見ませんでした。(あんま
横丁へよ〜こちょ!は・・・。
今日は、梶原頑張ったなぁ・・・。
3回も屋根の上登るって・・・。
マネして、西野登らないほういいと思いますよ。(笑
未知やすえの巻き舌も・・・。
今日は巻き舌だけちゃうけど。結構、あの役どころ良かったですよ。
岩尾も、マネしてしないほうがいいですよ。
あと、珍しく後藤が客席降りたなぁって思って。
岩尾と後藤が客席で、梶原が屋根の上おって、陣内が指揮やって、
って、何やってんすか!
ちゃっかり、輪唱か?やるなよ。(笑



珍しく、土日のビデオ、日曜に消化しましたよ。
エンタも見たし、珍しく録った土曜はダメよも見たし。
って言っても、土曜はダメよ、見てないな、あれ。
フットの、ダメットさんとこ行くのが見たかってんけど、
阿藤快って・・・。
妙なとこにお金かけるなよ。(笑
エンタは・・・。ハイ。(ぇ



なんか、なっちとかあややのときは、すぐに冷めたけど、
矢口のは、やっぱただのネタには過ぎへんねんなぁ。(不謹慎な
やっぱ、静かに見守るべきなんかな・・・。
昨日書いたことはさておき(待て)、
裏にどんなことがあったにしろ、矢口が決めたことなんで・・・。
うちは、あくまでも付き合いがあったことについて、事務所から聞かれたにしても、
脱退については、矢口自身から言ったと思いたいです。



んで、2日ほど前のお隣日記に、
それはそれでええやんさんのはてなとお隣さんやって、
ビックリと同時にうれしかったです。
いつも見させてもらってる日記だったんで。