あぁ泣いてるのは そううれしいからなのね

なんか、ちょっと恒例化してみたい、謎のリンク先。


ここに謎のリンク先について書いてましたけど、
誤爆招くんで(爆)削除しました。話つながらんかったらすみません。


んで、天てれと陣内の関係。(ぇ
天才てれびくんYOU
来週の生放送のゲストが、陣内智則だそうで。
今日は、アニマル浜口で、先週は安田大サーカス、先々週はTIM。
(TIMはゲスト扱いなことに疑問を持つ)
今日の分は、愛実目当てで見てたんで(待て)
ハッピーサプライズくらいしか・・・。
しかも、大阪市かよ。市内ですか?市内??
今思うと、ビックリですよ。(今更?
多分、最初の観覧車は海遊館かなぁ??
来週は、ちゃんと見たろ!!と思ってる人です。(笑
来週の木曜は、参観か・・・。
学活って・・・_| ̄|○
んまぁ、来週は多分感じ的に里穂と望かなぁ??
今日、ちひろと公輝やったし。
前、どっかの天てれのファンサイトで、予想してるのとかあったなぁ・・・。



おばあちゃんに、「NGKの、誰が出てたん?」って聞いたら、
桂三枝月亭八方オール阪神しか覚えてませんでした。
やっぱ、若手しらんもんなぁ・・・。
「若手出てた?」って聞いたら、
「なんか背の高い人。悪役やってた。」
背の高い悪役で最初に出てきたのが、おかけんた
多分、ちゃうと思うけど・・・。
最近、横丁で悪役ばっかりやってる気がするから・・・おかけんた
やっぱ、見に行きたかった・・・。
せめてお土産くらい買ってきてや・・・。(図々しい



お母さんは、それゆけ!メッセンジャーを、
なんばパークスでやってるの、知らんかったらしいです。
ってか、「それゆけ!メッセンジャー」で、URLがobachanですかね?
ゴーゴーモンキーズは、gogoやし。
今聞いてるいきなりフットボールアワーは、footやし。
謎だ・・・MBSラジオ。(ぇ
ってか、5月1日のパラパラスタジオでゴーモン月曜の収録があるそうな。
行こうと思えば行ける。(ぇ
次の日休みやし。(部活無ければね 多分無いけど
いや、一応やめておこう。
ってか、お母さんに止められる。
ってか、1日って素に6時間で部活あるやん・・・。


部活終わるの5:00やん!!


これで、とりあえず諦められる理由がついた。(ぇ
今度、難波行ったとき、パラパラスタジオ行ってみよっと。


今日の、なるトモのゲスト、ロザンやってんなぁ・・・。
んで、やすよともこのコーナーで、矢口の話しててんけど、
そのときのBGMが、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」やって、
思わず、そっち聞きいってました。
なかなか、C/W使うことって無いよな・・・?
ライブセット入ってたから?
新曲で、THEマンパワーじゃ楽天がらみでややこしい?(それは無い
んなことはさておき、その後は出かけなあかんから、
予約して行こうと思って、予約画面開いたら、
お母さん、3つも予約してる・・・。
ホテリアーと(あくまでも話だそうです。ペヨンジュンは興味ないそうな)
おみやさんと恋に落ちたら予約してました。
恋に落ちたらは、堤真一目当てだそうです。
あんま出てないけど、見てるそうで・・・。
さっきのお母さんとの会話。
母「話はいまいちやねんけどな・・・。」
管「どうせ、堤やろ?」
父 笑。
管「人のこと言われへんけどな・・・。」 _| ̄|○
これは、紺野のことともとってもいいし、お笑いのことと取ってもいいです。(苦笑
で、結局タイマーでなるトモ!録画してました・・・。
どうせ、明日録るし。


珍しく、早くPC終われそう。


ってか、絶対うちはてなの日記書くのに30分はかかる。(笑
最近、楽天の日記手抜きやしなぁ。
クラスの事書きにくいねんなぁ・・・。