いきなりフットボールアワー×ザ☆ピ〜ス

今日は歌わんかったけど・・・。
ラジオでザ☆ピ〜ス流れた!!って思ったら、1番だけかよ・・・。
元は、矢口の話について・・・。
モー娘。ファン(なんや、とりあえずは)である岩尾にとっては、
「恋の歌も結構歌ってるんやし、バンバンやっていいんじゃないんかなぁ?」
と言うことらしいですが。
「顔が出てしまうとだめなんやろうなぁ。」 後藤談
そんなもんなんかなぁ?芸能界って。


好きな人ととフォーカスされた ピ〜ス!  by.後藤輝基(やったはず


あんたらなぁ・・・。(芸人相手にお前は使えないなぁと思ってあんたにした自分)
こんなんモー娘。ファンが聞いたら、怒るぞ・・・。
うちは、苦笑やけど・・・。
ってか、撮られたのってフォーカスでしたっけ?フライデーでしたっけ?
とりあえず、「フォーカスされた」って歌った気がしますけど。
正直、替え歌の内容はさておき、歌自身、安定してなかったし・・・。



岩尾は、なっちやろ??
でも、なっち抜けても「モー娘。ファン」でいれるのはすごいなぁ。(ぇ
後藤は、いまだあややなのか??(笑