生まれた街とさよなら決めた

街って、町じゃないよね?大概の歌詞って。


なんか、絶対恒例化させようと思ってる、謎のリンク先。
今日は、ビックリなのが多いです。


ここに謎のリンク先について書いてましたけど、
誤爆招くんで(爆)削除しました。話つながらんかったらすみません。



なんか、絶対うちはボケはできないな・・・。(ぇ
ツッコミしかできないよ・・・。多分。
ってか、ウケ狙いで行くこと多し・・・。(爆


真剣に、天てれの件で悩んでます・・・・。
メッセージ送ってみようかなぁ・・・?(ぇ
ってか、やけに最近天てれって芸人やたら出てないか・・・?
最初のゲストは、安田大サーカスやったし、
この前のドラマやって、インスタントジョンソン出てたし(誰か分かってなかったけど)



んまぁ・・・。
大して書くこと無いな・・・。(笑
ってか、テープたまりすぎて、消化できてません・・・。
今たまってるビデオ
なるトモ!木・金(途中まで)←そういや、サバンナ消えた(待て)ね。
って1個だけでした・・・。(笑
でも、2時間くらい・・・。(汗
しかも、明日音楽戦士録るし・・・。
音楽戦士はリアルで見れません。CDTVで限界
しかも、2週連続・・・。(汗
そういや、音楽戦士の梶原のラップのやつってどうなったんやろ?
(おいおい、前録ったのスッペシャル ジェネレ〜ションのときやぞ。)