天才てれびくんワイド

レッドさんですか・・・。(笑
たまたま、着てるシャツが赤なだけじゃないですか・・・。(笑
あの赤くらいやったら、好きやけどなぁ。(どうでもいいよ・・・


で、まさかネタやるとは思わんかったけど・・・。
1回見たネタやったけど・・・。(オウちゃんのネタ)
ってか、なんか今日ちょっと滑ってた・・・?
うちも、大してウケてなかったし・・・。(1回見たからか?
最後の早口言葉も無理やりやし・・・。



んで、それとは別に望・里穂かみ過ぎ。(笑
なんか、今年は中2の望・里穂・ちひろ・公輝のうちの2人が司会やってるけど、
よりにもよって、いつもカミカミの2人をそろえたな・・・・。
質問のとこでもかんだりとか、名前ちゃんと言われへんかったりして、
とうとうゲストにまで突っ込まれてたやないかい。(笑



で、今日の生放送で一番ツボやったのは・・・。
しゃべりすぎてスミマセンでした。 by.陣内智則
↑ホンマに、しゃべりすぎ。