ジャイケルマクソン

上泉アナの謎が解けました・・・。
あと、くまきりあさ美、いくらなんでも正面に言っちゃぁあかんよ。
冗談ですまへんよ?
陣内とカップルになったのは、誰か覚えてないけど、
あっちのほうがマシやったよ??
ただ、個人的な意見としては、陣内の決め方は安易すぎる・・・。
ってか、意味ないよ・・・。それ。
後藤は、他4人の言うとおり、5人とも最初嫌われてましたね・・・。(笑
ってか、ダブルデート行っちゃいかんよ?陣内、後藤。(誘ったのは陣内か
西中島・・・・じゃない、南中島さんのやつ・・・。
あれ、完全スルー
あと・・・。辞典は、やっと



に行きましたね・・・。
中川家剛の言い方イイ!!(笑
後藤の反応は、ワンパターンやなぁ・・・。