週末に録ったビデオ。

一応、誤爆防ぐために(はてなだけ。)
横丁へよ〜こちょ! ←ハロモニの裏。
土曜はダメよ ←多少キレてたんで、録ったったし。
上方漫才まつり ←3時間の放送で、見たいのはフット、メッセンジャーくらい・・・。
エンタの神様 ←誰でたんやろ・・・?えっ!?ネゴシックスでたん!?(笑
こんなもんですかね??
そして、明日情報ツウと、なるトモ!録ります。
ちゃっかり、なるトモ録ることなってたし。(笑
情報ツウは、キンコンがゲストらしい。
うわぁ・・・。早送りせえへんかったら、7時間半位か・・・。
明日、帰ってきてから全部見るのは無理だな。(苦笑
ってか、無謀だ。
しかも、明日はプール掃除って言ってるのに・・・。
これで行かんかったら、冗談抜きで後輩に言われるな。(笑
↑最近うるさいあの辺。


12時に終われ言われたのに、今1時。