週末に録ったビデオ。

土曜はダメよ 
結局、ダメットさんしか見いひんかったけど、
結構おもろかったです。(って言ったらあかんねやろうなぁ
岩尾って・・・。(笑
何真剣に怒鳴っとんねん。
んで、「これからっっ!!」って思ったときに、テープ切れたし。(笑
はい、半強制的に巻き戻し・・・。(涙


上方漫才まつり 
フット、メッセンジャー中川家しか見ませんでした。
あと、楽屋トークと。
Part2は、海原一門のインタビューで。
ホンマに、仲よさそうやねぇ・・・。しかも、みんな所属ちゃうやなんて。
Part3は、トミーズ、中川家、フットで、今回の出演者の芸歴を並べててんけど。
関岡アナやったかなぁ??が並べてたとかで・・・。
結構、思ってたのとちゃうかったらしく、トミーズにフットの紙を折られる・・・。
そして思い出したのは、ハロモニの2002年の冬紺SPでやってた、楽屋裏の
よっすぃーがやらかした(笑)


グッチャァ〜  バキ←紙を折る


を思い出した、ハロプロファンでした。(笑






エンタの神様
ほとんど早送りした気もしないこともないけど・・・。
ネゴシックスが出てたなぁ・・・・。と思って。
全国ネット初めてなんかなぁ?そんなこと無いか。
でも、エンタは初めてだったそうで。





情報ツウ
キンコンゲストでしたが・・・。
西野は、街頭で何アンケートとってるんですか?
しかも、偽番組って・・・。(笑
梶原は、おかんが録ってましたやん。(笑
何気に、音楽戦士で確認済み。
しかも、梶原が家帰ってきたら後輩おるとか言うオチ。(笑
東京タワーやら、六本木ヒルズに行ったらしいです。


最後のは、梶原は普通の事書いてたけど(何か忘れたけど)
西野は、梶原のメアド書きましたよ・・・。(笑


1番おもろかったのが、井上さんが出てきて、手紙もらったんですよ・・・。ってやつで、
何かと思ったら、西野のお母さんからやったと・・・。
実は、フライデーにされる心当たりがあったらしく、めっちゃビクビクしてたらしいです。
ちなみに、梶原と西野はNSCで知り合ったけど、
親同士も仲いいらしいです。
NSCで思い出したけど、ウチくるで言ってたけど、
陣内のお父さんは、陣内が「NSC入りたい」って言ったとき、
NEC入りたい」って思ったらしい・・・。





なるトモ!
まだ、途中までしか見てないねんけど・・・。
紺野の誕生日紺梨華ちゃん卒紺の様子もチラッと映ってました。
紺野も最後チラッと映ってました。(待て、梨華ちゃんメインだろ


そして、黒田がフライデーされたとか?
内容は、「貧乏芸人の伝説」とか言うやつ。正式なタイトル覚えてないけど。
ってか、正直今のところ黒田、200回記念でそれは無いぞ・・・。(笑
↑あっ、なるトモ、200回だったそうで。明日で、何周年かとかって・・・。)
で、黒田親子は軟禁されてたらしくて、
「この豚がっ!」とやーさん(笑)ヤクザに言われた黒田のお母さんは、
「今豚は安いんです」って言ったそうな。
そのときの黒田の記憶としては、物心付いた頃やから小1〜2くらいかなぁ?ってことで。
ケーキくれたし、これが家やったらなぁ・・・。とのんきに思ってたらしいです。(笑)