サルヂエ 9日放送分

ページが見つかりません :中京テレビ
中京テレビやったのは知ってたけど、アドレス「saru」ってまんまじゃないですか・・・。


HPでは今見たとき、2日放送分のまんまですが・・・。
コロッケ・友近フットボールアワー
昨日見た、世界まる見えのと後藤が、あんま変わってない気が・・・。(ぇ
ちなみに、フッと(岩尾だけ?なわけないか)2日休みやったそうです。(どうでもいい
とにかく、正解率が悪いっっ!
普通、1人残ったり、最後の2人が競り合ったりしてますけどねぇ・・・。
(サルヂエ自体は、ちょくちょく見てるんで)
2人なら分かるよ・・・?全員残ったこともありましたよ?多分。
藤井隆に(結婚おめでとうございます)←今は関係ない
レベル低いですねぇ〜。とか、散々言われてましたよ。(笑
んでは、ツボを。(ぇ←言い方もうちょい何とかしたいなぁ・・・


■アメリカやったら挨拶なんやから・・・。 by.後藤
問題が、「キスを迫られる催し物は?」とか、そんな類の問題。
答えは、ちゅーせんかい→抽選会なんですが。
↑反転させてください。
後藤が、悩みになやんどって藤井が出したヒントで、
女の子にキスしてほしいときになんていうかって言うことで、
最後に言ったのが、上の言葉。
最初、後藤の独り言かと思ってたら、後藤の口説き方やったそうです・・・。(苦笑
嫌やなぁ・・・。くどすぎる・・・。
んで、藤井の感想→「安っぽい口説き方やなぁ。」 尤も。


■発想一緒やから分かるやろ? by.岩尾
問題はなんか忘れたけど・・・。
多分、この収録で数少ない答えが分からんかったのが一人の問題やったと思う・・・。
う〜なんやったやろ?んまぁ、その辺気になる人は、検索でもかけてみてください。
誰か、書いてる人いると思います。(人任せ
で、最初間違った答えを見せられた岩尾。
「こいつとおんなじこと書いとったわ。」と、後藤が言った後に、
岩尾が正解して、あの優越?感に浸る部屋に行くときに、後藤に言った岩尾の言葉。


■総括
ホンマに、正解率悪すぎますっっ!
あと、最後の問題で、後藤と友近がやってたのもおもろかったです。
明日もう1回見よっかなぁ?(待て
あと、4人とも芸人やのに真剣に答えすぎ
あれは、芸人じゃなくて一芸能人でした。(ぇ


話は変わるが、藤井隆、おめでとうございます。
(今日、いいともで乙葉のインタビューみたいなんやってたらしいけど、西野が散々やったらしい・・・。お母さんが言うには。
いや、梶原がおったら縁起悪いだけか?(笑)
↑離婚経験者梶原雄太