横丁へよ〜こちょ 8日放送分の追記。

とりあえず、多分昨日書いてないやつの追記。


セブンイレブンとローソンのばったもん
大まかなのは、昨日の日記見てください。
で、大木こだまと浅香あき恵の子供が駆け落ちした理由を聞いてた未知やすえが言うには、
チェブン・イレブン」「ローチョン」を、
前同士で経営してるらしい・・・。と。
別に、前じゃなくて「チェ」ブン・イレブンとロー「チョン」って言うのが、おもろかっただけです。
ファミマは、出ないのか・・・。
んまぁ、ローソンとセブンイレブンやったら、商売敵でも分からんこと無いな。
ちなみに、うちの住んでるあたりでは、セブンイレブンが進出してきて、
ローソンが負けてます・・・。


■本当に連絡する気あるんですか!?
順序的に逆なんやけど、書き直すの面倒なんで許して。(笑
その前に、こだまさんとあき恵さんが探しに来るねんけど・・・。
最初に、浅香あき恵が来て、「これ、私の携帯の番号なんで連絡してもらえますか?」といってる側で、
陣内は、もらった紙をちぎっているという・・・。
ちなみに、「知らん」といった数は分からなかった。


その後、大木こだまが来てんけど、「これ、僕の携帯の番号なんで・・・(略」と言ってる側で、
後藤は、もらった紙をちぎっていると言う。
ちなみに、「知らん」って言った数は16回と数えてました。


■寂しいな・・・。
岩尾は、今まで7人としか付き合った事が無いそうです。
もしかしたら、これはサルヂエで言ってたかもしれへんけど。
でも、多分書いてる位置からして、多分横丁で言ったと思われる。


■おぉ〜よっしゃぁ!!
んで、話は進みこだまさんとあき恵さんを引っ付けようという話になるねんけど、
そこでお互いの気持ちを聞いておこうと言う話になり・・・。
こだまさんのときは、「おぉ〜よっしゃぁ!」って言ったときに、
最後に、最初からやってた陣内・後藤・岩尾・巨人・めだかに加えて、
こだまさんと、あれ?名前なんやったっけ?こだまさんの娘も。
そして、やったあと笑ってばっかりやった娘さんに、
「●●ちゃん(名前)、白い歯見せるなっ!」と陣内怒ってました。(笑


あき恵さんとふうま君のときは、2回目くらいに
料亭のとこから、巨人さんとめだかさんが出てきてました。(笑
ってか、やすえさん、妙に気合入りすぎ。(笑


心中芝居物語
最後のとこ、心中芝居物語って名前やったそうです。(笑)
↑例により、陣内命名。
で、昨日言ってた梶原×陣内のやり取りを、メモりました!!
勉強しながら、何やってんだ?うち これでも受験生やねんけど
オレンジ→陣内 青→梶原ってことで見てください。


▲その1
先生
ご臨終です。
早い!!
↑確かに早い・・・。


▲その2
先生、どうですか?
・・・・・こりん星です。
こりん星ちゃうっ!
↑昨日の日記で、こりん星引っかかってしまいました。


▲その3
先生
どうですか?
ご臨終です。
逆やぁ!
↑個人的に1番ツボでした。


▲その4
先生、どうですか?
ご臨終です。
そうやっ!
↑すみません、意味もなく書きました。
 1回くらい冷めたほうがいいかと・・・。(ぇ


▲その5(本番)
先生、どうですか?
午前中です。
午前中とか時間どうでもいい!
↑ご尤も。午前中に見つけようが午後に見つけようが死んだ(フリやけど)は一緒ですよ!