ハンドク!!!

なぜか、家にありましたよ・・・。お母さん借りてたし・・・。
ハンドクの何がおもろいって、最後のエンドロールですよ。
あれだけでも十分見てて楽しいし。
ちょうど、最後2つ。
あの、二宮があの・・・沢村一樹を刺して、
逃げてるときに、轢かれるって話から2話分。
最終回は、本放送で見た覚えあり。
実は、結構ハンドクの二宮好きなんですよ。
ってか、手刺しますか・・・。
見たいような見たくない感じですよ・・・。
手にナイフ刺さってるんですよ・・・?
あっ、スカイハイの首に刺さってるのを見るのよりマシだ・・・。
こんなグロい話するなよ
話戻して、二宮の友達が実質的に殺されて、
二宮が、長瀬くんに「人殺し」って言ったのが、めっちゃ印象的でした。
明日にでも見ようっと。(あれ?もう1個借りてきたのは??笑