横丁へよ〜こちょ!

えっとなぁ・・・。メモった紙、どっか行方不明。(爆
でも、ラジオ聞いてるから、探しにいかれへん・・・。



メモ見つかったんで。
■ゴルフ事件(なんか違う
なんか、巨人がゴルフの指導をしてて、
西野は、振った(って言わないんでしょうね・・・多分)ら、凶暴化して・・・。
しかも、そのこと覚えてない。(笑
陣内は、上手いこと説明してたのに、
後藤のたこ焼き屋のほうにクラブ飛ばしました。
(なんか、今日はいまいち面白くかけない・・・。)


■大変やぁ〜大変やぁ〜!!
いつも、梶原が「大変やぁ〜大変やぁ〜」と叫びながら、
屋根に上るのが恒例ですが・・・。
しかし、今回は西野と梶原が「大変やぁ〜大変やぁ〜」って、ぜんざい屋から出てきて
「大変やぁ〜イェイ!イェイ!
って、勝手にキングコングやってましたよ。
久しぶりに、イェイイェイ見たなぁ。(ぇ


■週刊誌にお世話になる・・・
なんか、いつもどおり池やんがキレたと思ったら、
開き直って、「さぁ熱いコーヒーでも入れてくれ」の次が、
Friday西野。
ってか、否定せずに「フライデーにお世話になってる西野や。」といったのは良かったのか?
そして、その次がFLASH梶原
キンコン揃ってですか・・・?
梶原は、この前のインタビューで上手いこと交わしたらしいけど・・・。


■またまた遠まわしに・・・。
いつもどおり、陣内と花子が言い合いしてて、西野が「陣内!!」って言うところから・・・。
西野が、後藤のところへいき、タッチ。
後藤が岩尾のところへ行き、タッチ。
岩尾が花子のところへ行き、タッチ。そして、花子が「もうええやろ」
その間も、皆さんそれなりにためてるんですよ?
「スッと言えや!!」と言いたくなりますよ・・・、そりゃ。
ってか、最近こういう事が無いねんなぁ。
ある意味、こういうの見ててかなりハマっててんけど・・・。
なんか、某男子に影響されてる・・・?うちって・・・_| ̄|○