ジャイケルマクソン

今回は、吉本新喜劇の内場さん(内場未知やすえさんのだんなさん)
めだかさん(初めて仏壇みたいな衣装見た。)
浅香あき恵さん(芸歴29年ですか・・・。やっぱ昔はきれいどころやっててんなぁ)
小籔$#♭*君です。>ホンマは下の名前知らんのちゃうん!?
えっと・・・小籔千豊さんです。(読めねーーーすみません)(陣内と同い年やけど小籔さんは12期だそうな)
中山翔二くん(漢字間違ってたらすみません)>本名ゆうなー!ゆうなー!
ってことで、自己紹介しようとしたら陣内と礼二に邪魔され、
めだか師匠の足を2回踏んだ、なかやまきんに君
最近、自分だけのイベントをして、ホンマにゲイの人が多かったという、
今注目のレイザーラモン住谷(あれ?字幕、HGになってませんでしたっけ??)でした。
前置き長すぎるな・・・。(爆
なかみはなぁ・・・。
まぁイイや。(ぇ
個人的におもろかったの、最初なんで。