いきなりフットボールアワー

今月のマンスリーアーティスト、アンダーグラフなんですね。
知らんかった・・・。
どっちみち、木曜は聞きます。
ってか、君の声ほしい・・・。また借りに行こうっと。
ツバサのほうが好きなんですけどね。(笑
↑ツバサで思い出したけど、ツバサ・クロニクル(やったけ?CLANPの)映画化やねんなぁ・・・。


OPトークで(また見事に聞き逃したんですが)
岩尾が、営業(って言い方まだするのか?)で、福岡行く前に、ケーキをもらったらしい。
それを、飛行機で食べようとしてたらしいねんけど、食べなかったと。
で、あとで後藤が思い出したかのように聞いたら「あっ、今から食べよう」って話で。
やっぱ変だよ、岩尾
結局、ケーキどうしたんやろ・・・?
ってか、そこまでして食べたかったのか・・・?


あと、ラジオネームが「横丁へよ〜こちょ!大好き」さんから、
思いっきり他局ですが・・・。って話でした。(笑
確かに他局だ。
じゃぁ、ジャイケルマクソン大好きならOKなのか??(笑