番組考察(やっぱこのタイトルか?)

だいぶと、たまってるからなぁ・・・。(いや勝手にしろよ

音楽戦士

前、梶原が身長ごまかしてるって話書いたけど、
梶原と青木は根暗コンビとか?(西野談
カメラ回ってたら、めっちゃ元気やのになぁ。

日曜1:05からのよみうりの番組

来週、松竹のほうやるそうです。
とりあえず、吉本芸人・あの人ダッサイわぁ(行動編)でして・・・。
先週はこちら
3位が福田。(おい2週連続でチュートリアル出てきたぞ)
2位が黒田。(あぁ・・・分からんこともない←待て)
1位が、あいはら。(ってコンビで出てるやん!やらしいってことだそうです)
ただ、それだけなんですが・・・。

ジャイケルマクソン

OPトークで、剛は対人恐怖症(話振られたのに、陣内と目が合わせられない)ながら、
結構人を観察してるそうです。
主に後藤と陣内か?
後藤は、やっぱ仕事のしすぎじゃないですか??
それが、後の番組内容で分かってくると・・・。(笑
陣内は、オェ言うなら、タバコ吸うなよ・・・。(笑
しかも、岩尾が言うには、「オェ…、なんかおかき無い?」やったらしいです。
後藤は、つけたまではいいけど、すぐに消すと。
なんか、ストレスたまってんちゃうん?って聞かれたら、
「いやないですよぉ。」って言ってましたが・・・。


んで、ゲストがダチョウ倶楽部
となると、やっぱり体当たりのゲームになるわけで・・・。
しかも、司会がウワサの後藤!! 笑
思いっきり、後藤の自己満足で進めたやろ?あれ。
しかも、中川家2人して、拒否ったら、
いきなり後藤キレだしたしなぁ。(笑
そうして、だいぶ前のフットボール汗を思い出した管理人。
後輩と岩尾で、後藤の悪事をばらそう!!見たいなコーナーで、
CM入る前に、岩尾にマジギレしてて、放送カットしたやつを、大放出ってやつでも、
あのキレ方、絶対カメラ回ってるの忘れてるやろ??って感じやったし。(笑
しかも、剛にキレてるときに、「俺って先輩やんな?」
って真剣に後藤に聞いてたのはツボやった。(悪いけど


んまぁ、どっちみちおもろかったのは事実ですけど。
しかも、オオサカ業界辞典、ちゃっかり後藤・剛(またこの2人か)以外の4人、
手下助手なってますやん。(笑
礼二と陣内が言うには半強制的とか?


思い出したけど、あれ。
最後の南中島さん。
あれ、後藤に落ちたのって、ある意味礼二の腹いせではないよな??
あれは笑えたわぁぁ。
んまぁ、むちゃくちゃやったってことで。(笑
でも、たらいは正直古いなぁ。

全然関係ないけど

ガキンチョ☆ROCKって、レンタルってされてますかね・・・?