6月12日放送分

とりあえず、要点だけ・・・(ぇ
ってか、つくづく思うけど、ここまで書いてるのってここだけなんかなぁ??
これなら検索引っかかってもいい・・・(ry

西野結婚からの発展

ってか、前から結婚してますよね??(突っ込んでもうた
んまぁ、西野と花子が挙式をあげるってことでそこからのボケ続き。
で、西野と梶原が帰ってきたから、フット・陣内でクラッカーを鳴らして、
「結婚おめでとう!!」って言ったら、梶原が「ありがとう!」
お前、1回離婚してるやろ! 梶原←陣内
そりゃ尤もだ・・・。
結構、梶原の離婚ネタ多くないか?(苦笑
実際問題、元の奥さんってどんな心境なんやろうなぁ?
そして、ひものひもひろ西野亮廣なんですけどね・・・。
それで、岩尾とめだかさんが謝る時、逆ギレでいくんかなぁ?って思ったら、
「どうも、ひもませんでした。」やったし。

ラテンの血に戻りましたか・・・。え!?九州の血?

やすえさんの「待ったれぇぇぇぇぇぇいな。」
ビデオデッキの時間で数えたら、約5秒・・・。
けど、今回のはめっちゃ長く感じましたよ。
岩尾は、九州の血が流れてるそうです。(思いっきり大阪やんけ!

結婚式の間違い

その1.ネクタイを葬式用にする。
梶原のミス。
ちなみに、梶原はいつも鳴らしてる鐘を鳴らし損ねました。
(大概)突っ込みの五島と陣内の間に挟まれてた梶原。
両脇から、「ちゃんと鳴らせや!」とツッコミを受けてました。
(陣内は手出てたけど。ちゃんと指導もして。 笑)
でもって、「ここだけ別撮りで。」って言って鳴らしたらちゃんと鳴る。


その2.披露宴で、失恋・別れの曲を歌う。
劇中では、めだかさんが炊飯器ラジカセで、なんか歌ってて。
陣内は、ホンマの披露宴で、お姉ちゃんのときに、
「また会う日まで」とか言う曲(よう分からんけど)を歌ったらしいですよ・・・。
で、定番曲がてんとう虫のサンバとかあって、それを歌おうとしたら、
(お兄ちゃんのときの話やったかな?)、
「俺はてんとう虫が大っ嫌いやぁ!!」って話やったそうです。