6月19日放送分

とりあえずさ・・・。
あれは台本やと思ってたらアドリブですか・・・。(笑

大変やあぁぁ!!

It's Happening!!って、意外に(待て)梶原が英語で言ってましたよ・・・。
ってか、Happenってこの前習った気するけど、つづりに自信ないぞ・・・。(爆
ってか、バク宙は成功してなかったらどうなってたんだ??
でも、きれいに決まっててよかったよ、あれは。

もうええやろ?

毎回、いろんなパターンを出してくる西野やけどさ・・・。
ぜんざい屋と料理屋つながってるんですか??
あぁ〜意外や意外。(笑
最近、水晶雑に扱わんなぁ・・・。
個人的に、あの雑に使うときの陣内と西野の絡み大好きやってんけどなぁ。

ある種殺人行為?(違

岩尾が、ゲストの赤井さんにホンマに殴られて、
なぜか横丁の真ん中にいつもある(あれってぜんざい屋のものか?)
いす??(絶対ちゃうな)に乗せられた岩尾。
そのあと、赤井さんの娘が熱を出してるって話で、
「どけどけー!!」注:どけどけー!!のいつここじゃありません。 笑 って声で、
いすを上げて、岩尾が落とされたのはウケた。
でも、おもろかった・・・。(笑
んで、また岩尾が戻ろうとしたらやすえさんに引き摺り下ろされ・・・。(笑

今日の一番のツボ。(含EDトーク

某フットサイトにも書いてたけど、最近EDトーク長いよな・・・。


で、本題ですが、今日のもう1組のゲストが森三中
設定は適当にしといて(待て)、
えっと・・・名前が・・・。
村上やった・・・。が、陣内を狙ったわけで。
(他に大島は梶原。〔そんなサル顔がすきやわぁ。〕 黒沢は、後藤。)
それで、積極的にいく村上に対して、陣内が、
「今日、親父見に来とんねん。(略)んで、親戚のおっちゃんも来てんねんやんか?」
全然関係ないけど、なるトモで「東京が好き」って陣内散々いわれてたけど、
大阪弁ってそないそない抜けへんよなぁ・・・。(関係ない

で、あとで分かってんけどね・・・。


で、EDトークで、森三中に話が移り、
村上が「いつでも結婚、印鑑もって来ますよ?お父さんさえよければ。」とか言って、
陣内がお父さんに「来たらどうする??」って聞いたら、
ちょっと間があって、反対!!って返事が・・・。
ここで、ホンマやったんやぁ・・・と自覚。(ぇ
ホンマに来てたんやぁ・・・みたいな。
何なら(たぶん陣内の)おじさんの不倫相手とかとめだかさんが言ってたのは気にしない。