その他

音楽戦士

スキマスイッチゲストでしたねぇぇ。
なんか、結構おもろいなぁ・・・。(そっちか
曲自身は、ビロードの闇があって、よかったけど。

エンタの神様(本放送)

友近のネタが始まる前に切れました・・・。
何でやろ・・・?その後ろステレオ??それはない。
でも、見たいのは見れたんでよし!!
切れたの、友近波田陽区はなわだけやし・・・。
まぁイイや。でも、いきなり切れて焦った・・・。

なるトモ(月曜)

ってか、邦正頑張りすぎ・・・。
あと、芸能人のランキングのやつ、黒田はさん付けやったけど、
邦正は、呼び捨てが多かったなぁ・・・。
ってか、陣内0票・・・?
それはそれでいいのか・・・?


ホップ!ステップ!シャンプー

暇やったら見てる番組なんですがね・・・。
今週、深井でした。(それだけ
泉北一号線沿いにある店は、見覚えありました。