ジャイケルマクソン&プラチケ

とりあえずねぇ・・・。
個人的にツボやったのだけピックアップ。(ぇ

やっぱり友達がいない岩尾?

「か」から始まる、大切なもので、岩尾の答えが
「かけがえのない友達」。
出した途端に、後藤に「お前おらんやんけ!」と突っ込まれてました。
痛いぞ・・・岩尾。
前、インタビューで
「相方じゃなかったら、しゃべるの嫌。
多分、いじめてたでしょうねぇ。(笑」
って感じに後藤は言ってましたが・・・。

絵も下手らしい陣内?

さっきの岩尾の次に、「ま」から始まる怖いもの。
絵に描いて答えなあかんかってんけど、
それの陣内の答えが、「まもの」(漢字で書けよ・・・)
しかも、絵めっちゃ下手でした。(岩尾も大概やったけど)
後藤、見た瞬間に「絵下手っっ!!」って言ったしなぁ。
それで、一番センスが悪いってので選ばれてしまって、
「そんな魔物見たこと無い。」ってほしのあきが言ったら、
「・・・(前略)見たことあるんか!?「まもの」!!」(テロップもひらがな)
と、最終的に陣内逆ギレ。(笑)
単に、ほしのあきと陣内のまもののイメージが食い違ってたって事で。
ちなみに、「絵下手」って書いたのは・・・。
んまぁ、ひとり番長のHPで見てください。
えぐそうやなぁ・・・1人カラオケ。

新・南中島さん(正式タイトル忘れたよ)

今日のたらいは岩尾。なんか、後輩から行ってないか?これ。
元気出せって事だそうです。
それで、岩尾の頭にたらいが落ちてきて、
右に座ってた後藤のほうにもたらいが来て、
「俺、二次災害みたいになってるやん。」
先週のがまだ残ってるのか・・・?

こんなんやりましたっけ??

さっき、公式サイト見てて発見。


さらに「敵の事務所に騙されるな!」では「新幹線でマナーの悪いサラリーマンをどつきまわした」太田プロメンバー、「小学校時代に犬が信じられない恩返しをした」マクソンメンバーをお互いに当て合う。果たして相手を騙せるのはどっち?渡嘉敷勝男の爆弾発言を交え、太田プロ軍団のバラエティーにとんだキャラクターが弾けるぞ!


小学校時代に犬が信じられない恩返しをしたって話やりましたっけ??
うちの記憶の中では全くないんですけど??
新幹線でマナーの悪いサラリーマンをどつきまわしたって話は聞いたけど。
多分、やってませんよねぇ・・・?



絶対ドラマできへんやろうなぁ・・・。

話はプラチケに移り・・・。
なんか、今ケンコバがバイクにハマってると・・・。
それで、「バイクとかで、こけたりとかしても、誰も泣いてくれへんやろ?」
とか言い出してさ・・・。(笑
んじゃぁ一言(ではないな・・・)陣内が、
「そんなこと言うな。俺が泣くやないか。」
「お前、セリフ下手やなぁ。」
確かに、陣内下手でした。
ジャイケルマクソンでも、ケンコバ出ててんけどな・・・。


そっから、パッチギの話に移り(ケンコバが出たらしい)陣内が見に行ったと。
陣「パッチギ、いい映画ですよぉ。」
コ「見たか?」
陣「見たわ。」
コ「寝たか?」
陣「寝たわ。」
コ「寝たんかい!!」
って話でしたよ・・・。
ってか、パッチギ出てたんや・・・。