茶髪れいな・大阪ハロモニ事情

さっき、某サイトで茶髪れいな発見しましたよ。
ニュースは見てないんでね。テスト前やのに起床時刻が遅い
結構似合ってるって言うか・・・。
個人的な予想では、れいなは早いこと染めるやろうなぁって思ってたなぁ。
でも、道重の茶髪はちょっと想像できないぞ・・・?
黒髪のほうが似合いそうだ・・・。


ハロモニはねぇ・・・。
明日、曲カットしないって思ってたけど、
さっき某サイトで拾ったエレジーズの曲見てて、
何分か見たら、カットされそうな予感が・・・。
おいおい、PJとうたばんだけか・・・?
あっ、一石二鳥の(待て)ミンナのテレビもか・・・。
初めて、ミンナのテレビハロプロ目当てでも見れるぞ。(待てよぉぃ
↑大概コント目当て(ってか芸人目当て)に近いんで、この番組。