チューボーですよ+音楽戦士+特番=キンコン尽くし(爆

気付けば、この週末に録ってた番組、ほとんどキンコンですよ。(笑
とりあえず、キンコンについてだけ先語っとくか・・・。(笑
あと、あの札幌の収録ってこれだったんですか・・・。





お笑い処方箋5(でしったっけ?)

テレビ大阪ですよ・・・。
電波悪いんか知らんけど、いっちゃん映り悪いんですよ・・・。
めっちゃ見てるの痛い。(涙
とりあえず、陣内・ネゴシックスは初めて見たネタやったけど、
アンジャ・フット・友近は、見たことあるネタでした。
アンジャッシュ友近はエンタで、フットなんか3回目でしたよ・・・。
なんか、運悪い?? 他のネタ、聞いたことないもんなぁ・・・。
実はレパートリー少ないのか?フット。


んでもって、この番組の収録札幌やったんですけど、
5月31日日記
陣内の殺人的スケジュールとかって言ってたやつ、
多分、これですかね??
ゴーモン木曜が札幌やったのも、この関係?


キングコングアジア頂上大作戦!!

えっとですね・・・。
録画してたけど、ほとんど見ました。
やから、今日見てたのは最後だけ。(タワー上るとこだけ)
やっぱ、赤坂ミニマラソンやってただけ、西野はいいタイムでした。
15,38でしたよ。
走り終わって、「赤坂ミニマラソンとか非じゃない。」って言ってましたが。
ってか、他局出すなよ。(この番組はよみうりテレビでお送りしておりました。)←誰
ちなみに、世界記録(男子)は10,49。
よくもまぁあの階段を9分ほどで・・・。
おそろしや・・・。(ぇ
一応、暫定日本記録なってるけど、日本人挑戦してないだろ??これ。
で、ヨシキの記録は25,21,07。





ヨシキ・・・・!?



OFFの方、変なとこで反応しないでくださいね・・・。


杏さゆりが梶原を応援してて、西野に「下の名前何?」って聞いて、
ちょっと悩んで、「ヨシキ」って答えたからややこしい話に。(笑
走り終わって、梶原「ヨシキって誰??」
「え??」「雄太」って話なってましたよ。
梶原は、梶原雄太です。(笑



あと、外国まで行ってマクド行くか??(笑
西野は、なんか負けてるし。


土曜はダメよ・たべごろマンマ

えっと・・・。
土曜はダメよ見終わって力尽きたのか、
たべごろマンマほぼ記憶なし。(爆
土曜はダメよについては、昨日触れた気がするんでスルー。

チューボーですよ

またまたキンコンゲスト。
ってか、長い!!(いろいろ


最初のフリは、イケメンコンビって話で、
西野は分かるけど、梶原自爆。(笑
「どっちかというと猿メンですよね?」


あと、堺の娘(やろうなぁ)がキンコンのファンで、
ずっと「キンコンのファン」って通してたけど、梶原が賭けに出て、
「しょうみ、どっちのファンですか?」
「こっち(西野)」
西野、ガッツポーズ。梶原凹む。



で、実はコンビ仲悪いって話で、梶原がCMのフリ考えてる間に、
西野が梶原の頭の悪さを暴露。
まず、ネタで西野がこのオチはいらんやろってちょっとキレて、
西「これ入れるメリットはなんや!?」
梶「メリットってなんや!?」
っておいおい・・・。メリットも分からんのか。
もう一個は、またまたケンカして、
梶「俺帰る!」
西「何で(何故)帰るんや!?」
梶「自転車で帰る!」
いや、交通手段聞いてませんって。


あと、西野は今7年間(デビュー前から)付き合ってる子がいると。
浮気をしても許してくれるという子らしく。
だからフライデーされるねん
で、梶原は今思いっきり某アイドル(ですかね・・・?)といわれてますが、
「彼女は?」って聞かれて、
「・・・。」
「この前フライデーされたやん。」(西野)→すぐにCM。
さては、西野NGワードを言ったのか!?!?(笑
あぁ〜。これ聞きたかったなぁ・・・。(ぇ


あと、またこのネタやけど、梶原のお母さんが業界慣れしてると。
それで、終わってから梶原のお母さんから堺の携帯に電話かかってきて、
梶原に変わり、西野に行って、ずっと
「無理やって!!」「無理やって。」
って連発して西野。
そしてだんだん奥へ行き、「何が無理やねん?」「アドリブが無理やねん。」
芸人としては絶望て・・・(ry