[ハロプロ]音楽戦士&フットサル

ごっつあん出てたけど、個人的に突っ込みたいのは
完全にお笑い側なんで分けません。
(だから音楽戦士書くときは困る)

ってか、西野1発で今日のゲストハロプロって当てちゃいけません!! 苦笑
客層ですよね・・・これ。
娘。Wでちょっと読めたのか??
んな事はさておきネ・・・。
ネタとは言えども、あの暴言はアカンと思うな。
確かに、青木はそんなキャラかもしれんけどさ。(待て
ただ、ON AIR乗るのに、あんなん言うなよ・・・。
だから、個人的にハロプロのファン(みんなとは言いません、もちろん)は、ちょっと感覚が変やなぁって思うんですよ。
MステのSPで、他の客もおるのに回るとかな?
ハロ紺とか娘紺でやるのは大いに結構だと思うんやけど、
他のファンとか、普通の(って言い方はよくないか?)がおるところでは、
もうちょいやり様あるやろ・・・。とは思いますけど。
現場系じゃないんで(CDもレンタル派なんで、ベリ工の曲が取れない)、
それは、ちょっと意見食い違うんやろうけど・・・。
ただな・・・。
言ったのが、ハロプロファンじゃない、
相手が青木じゃない、お笑い芸人じゃなくても、
あういうのは、公の場では言っちゃいけないと思いますよ?



で、音楽戦士の話に戻ります。
って何も話ないです。
って、結局グダグダハロプロについても語ったから、
ハロプロのフォルダにも入れとくか。

フットサル

センチュリーランドさんで情報流れてたけど、
ますだおかだが、松竹芸能チーム、
ロザンが、吉本興業チーム、
裕ちゃんが、ハロプロチームでフットサルチームを作れと。
ちょうど、なんかのタイミングでテープ止めたとき、っちゅ〜ねんでやってました。
上司の命令だそうな。(笑
とりあえず、オーサカキングでの予定とか。
ハロプロは、ガッタスなんですかね?もしやユース?
吉本も、確かチームありましたよね??
松竹は知らん。
ってか、女性限定って、松竹集まるのか??
うちは全然知らんねんけど。