結局グダグダハロプロネタ書く自分。

先に断っておくと、今日ハロプロネタはいる予定
全くないです。(爆
ってか、早く茶髪れいな見てぇよ・・。(誰
結構似合ってそうやもんなぁ・・・。
音楽戦士観覧行った人が、見たって言ってたし。
ってか、今Mステの大阪恋の歌見てるんやけど、
PJの大阪恋の歌梨華ちゃんの髪型好きやなぁ。(ぇ

どうでもいいけど、今見てる動画(全て拾い物って言うのが痛い

マンパ(Mステ)マイクが入っていなかったミキティ
ってか、入れたり入れなかったり、ややこしいなぁ・・・。

↓↓↓
シャボン玉(Mステ)
↓↓↓
紫陽花(ハロモニ)この歌大阪では放送されなかったよ。結局、音楽戦士だけやったはず)
↓↓↓
大阪恋の歌(Mステ)


なんか、Mステ多いなぁ・・・。


ってか、プロフ微妙に更新したんで、また見てください。