6月26日放送分

ってか、噛みすぎです、皆さん。
テスト勉強しながら誰が何回噛んだか数えてたのんきなやつここに1名。





誰やバラしたのは!? お前や!

という流れの話やってんけど。(説明しろよ、前後の
話は公式で確認してくださいってことで、
庄司と絵里ちゃん(何回も言うけど亀井じゃないですよ。あっ、字違うかったっけ?)を
とりあえず、後藤のたこ焼き屋に隠してたら、
おかけんた勘違いナルシの品川が来て、
ぜんざいやと料亭を探し終わって、出てきたところに、
岩尾がたこ焼きやの前をふさぐ。
で、めっちゃ下手な言い訳してて、結局バラしてしまうという流れ。
結局、庄司たちは逃げたんですけどね。
その後を、品川らが追いかけ、その後で岩尾がセンターで


誰や!場所教えたのは!?(的なボケ
お前や!


って言うのが普通の突っ込みやねんけど、
岩尾の両脇に後藤と陣内。
で、お前やぁ!の突っ込み方が、両脇から行ったんですよ。
あとは、説明不能。(笑
知りたい人は、ビデオを借りなされ。(誰



オーケストラ×岩尾

今回の一番のツボですよ。
何回見ても笑える、これは。
いつものシリアスな話してるときに、岩尾が割り込んでくるってやつで、
今日は、熊のオーケストラ。
理由は、いつも鮭取ったりと、そんな生活に嫌気が差したと。
で、いつもどおりそれに後藤がグチグチ言うわけですが、
「それじゃぁ、指揮してみろ。こいつらの気持ちがよく分かる」
って話で、後藤が指揮しようとすると、
熊が一斉に背中を向けた
めっちゃツボですよ。あれ。
しかも、2回とも背中向けられて「心が通い合ってない。」といわれ、
挙句の果てに、「これ、くれ」と言い出す始末。
あっ、くれ言ったん、陣内ですよ???(笑
「1人コントで使おうとするなよ!」って言われてましたよ。



・・・・。  ○○〜〜〜!!

なんか、シャボン玉見たあとやと、
れいな「シャボン玉ぁ〜。」
道重「シャボン玉ーーー!!」ってなイメージしたのうちだけやな・・・。(苦笑
んまぁそれはさておき。
話は進み、品川とおかけんたが登場。
で、お金で解決しなかったことはないとかほざき出した言い出した品川が、
10万の束で、岩尾のあらゆるところを叩いていき、
岩尾も乗ると言う・・・。
それで、最終的に「紙幣〜!」と叫びだすという。
(その間に言ってた事は触れたくない・・・・)←って事で適当に予想してください
そして、20万に増えたら、「・・・・日本銀行〜!」
30万になると、「・・・マネぇ〜!」
んまぁ、20万のあと、ポーズを2人とって、
「ポーズ取らんでいいねんって、西川君。西川君じゃなくて、品川君!」
単にポーズが、レギュラーの西川が気失ったときと同じのやってたからなぁ。
雰囲気似てたけど。



もうええやろ・・・。 のくだり。

今回のもうええやろ・・・。が、
完全に西野、走りましたよ??変な方向に。
うちの嫌いな方向。(笑
で、その後またグダグダ陣内と花子が言い合いしてて、
「お前のとこの従業員はどういうつもりや!!」って流れから、(多分)
「お前のとこのだんな(西野)もどういうつもりやねん!?」
って流れに。
OFFの方、妙なとこで反応しないでくださいね。某先生のよく言うことですが。




EDトーク&総括

とにかく、噛みすぎやと。
スタッフに、「真面目にやってください」とリハーサルで言われたそうです。
そりゃそうだ・・・。
噛みまくりについてはあとで。

そして、最初の庄司へのフリが、
後藤の携帯に庄司からかかってきてんけど、途中で切れたと。
その、後藤が「庄司からな・・・。」って出たときの、あの観客のどよめき。(苦笑
多分ないけど、村上ショージやと思った人が、結構いたらしい。
それで品川の間違ってはいないツッコミ。
「後藤さんと同級生って、設定無茶苦茶じゃないですか!」
下手したら、親子でもいけるよな・・・?後藤と村上。
何ぼやねん??村上ショージ。(苦笑
後藤は、この前31なったけど。(どうでもいい




今回の横丁、誰が一番噛んだかランキング!!!

なんだよ、このネーミング。(ぇ
とりあえず、独断なんで。偏見は多分ないです。


1回→岩尾・オール巨人さん・花子・竹中絵里ちゃん。
2回→めだかさん・後藤(あの熊のとこで、2回ほど続けて噛みましたよ)・庄司。



さて、問題の品川ですが・・・。
噛んだのが、4回。つっかえた(セリフ飛んだ)のが、7回。
いや、7回は多すぎだろ。
しかも、最後のめっちゃいい場面で、噛んだのが2回、飛んだのが6回。
多すぎる・・・。
1回、ラジオで陣内が本番でセリフ飛んで、巨人師匠に殴られたって話は、
ほにゃらじお・・・。じゃなくて、
キンコンがゲストやったときの、一人番長で言ってたけど。
そのときは、まだABCで一人番長やってたなぁ。TBSラジオの番組を。
7回は多いわ・・・。
しかも、最後なんか絶対アドリブやろ。めっちゃ下手
最後の最後、めっちゃわざとらしく、「ありがとうございましたっっっ!!」やし。
あれは、見たら笑えるで。
何なら貸しますよ。(待て
また実●と横丁トークでもするか。(ぇ


ちなみに、うちの独断で行くと、
西野・梶原・陣内は噛んでなかったです。
いつも陣内、いろんなとこで噛みまくってるのになぁ・・・。(待て


梶原で思い出したけど、
巨人師匠を行かせないようにする為に、立ち向かっていったが負けた3人。
そこで倒れてるところで、梶原が「チーン!」って鳴らすとこを、
またまたミスりよったよ??
これで2回目。
やはり、陣内と後藤に突っ込まれる2人。



はなつき横町の疑問。

仕事してますか?自分ら。
花子は、占いやってるけど・・・。
たまに、後藤はたこ焼き焼いてるけど。
ぜんざい屋はよく食べてるけど。
一番の謎は、料亭やね。
その上に、西野はやっぱりプー太郎ニートですか?


それと、梶原は住み込みって言う前提にしといて、
西野・花子夫妻はどこに住んでいるのか?