オーサカキングVSわくわく宝島

正直、どっちも行きたいんですけど・・・。
とりあえず、なぜかってな話で。
別に戦わせる必要性無いか・・・。(爆




とりあえずねぇ・・・。
オーサカキングは、最初フット・キンコン・ロザンがやる司会
WEST SIDEやぁ!!と岩尾は言ってましたが
↑ウエッサイはフットじゃなくて、ランディーズのはず。
その時期はさっぱりなので。


で、あとはフットサル。
とりあえず・・・。
あとは、妙にMBSの番組とラジオ結構聞いてるんで。
(いやラジオMBSしか聞いてないだろ、AM)



わくわく宝島は・・・。
ハロプロ関連何もないんですけど、なんか行ってみたい・・。
よみうりさんも結構見てるんで。
いっそのこと両方・・・。
それは、お祭り終わってから、親と相談しようっと。(ぇ